恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見透かされて恥かしい、という話。

最近よく聞く話で。
1人暮らしの人がスーパーなどで買い物をする時に。
その日はカレーを作ろうと思ったのでカゴの中の食材が正にカレーのそれになって。
「あぁ、この人は今日カレーを作るんだな」とレジの人に見透かされて恥かしいという話。
そんな話を立て続けに目にして。耳にして。へぇー、そういう人って意外と多いんだなと。

うん、あのね。全然共感できない。

はぁ?って。どんだけ自意識過剰なんだよと思わざるを得ないの。
カレーを作るのが他人に知られた位で何を恥かしがっていやがるんだと。

だってさ、例えばそれが。
電車で横に座ったOLさんの二の腕をガン見していて。「むっはー♪」となって。
したら前に座っていた女子高生にそれを一部始終見られててドン引きされたとかね。
そういうレベルで恥かしいというなら解るの。

あと例えば車を運転していてね。
信号待ちをしていたら横の歩道をロケットみたいなオッパイの女性が通り過ぎて。(前から
その女性の姿を追うのに、それこそ首がもう限界なんじゃないかという位に後ろに逸らして。
「くっはー♪」と思いながら首を正面に向けた時にチラッと見たバックミラーで。
後続車の運転席の女性と目が合って。もの凄く可哀相な子を見る目をされてしまって。
その「くっはー♪」な行為を一部始終見られて(いたであろう)の、恥かしいというなら解るの。

ちなみに上記の話は例えばで始まっている様に、あくまでも例え話だから。
  1. 2008/06/23(月) 15:08:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エコチンコ | ホーム | 君がほんの少し微笑んでくれさえすれば>>

コメント

いや・・・

・・・例え話にしては、妙に細かいしリアルなので、実話じゃないかと。実話だろ?実話だな。

で、ちょっとお聞きしたいんですけどね。
投げちゃんは具体的にどういう二の腕が好みなんですのん??
や、実のところ私も二の腕って結構好きなんよね。やっぱ同じ女でも「ああ、あの女の子の二の腕白くてプルプルしてるなー。触りてぇー」って思いますよ。
綺麗な二の腕、羨ましいです。ジャージマンめ・・・!!(悔し泣き)
でもガリッガリに痩せてる女性の二の腕には萌えません。
  1. 2008/06/23(月) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

じ、実話です。(泣きながら

で?
どういう二の腕が好きですか?とな。うーん。
まぁ、ほら。詳しく書いちゃうと多分ドン引きすると思うから簡単に言うと。

太くもなくて細くもないその中間くらいなんだけど決して張りがないという訳ではなくてかといってパッツンパッツンという訳でもなくてこう何ていうんだろう二の腕単体そのものもいいんだけどそこはやっぱ肩の形とかも重要で更にこう手首に至るシュッとしたラインが大事なんだけどここでそれ語り出すと朝になっちゃうんで止めとくけど一番のポイントは「あれ?意外と腕が太いな」ってこう思う位が丁度いいなと丁度挟み易いなと思うんだけどいやいやいや挟み易いって何を。(笑)
  1. 2008/06/23(月) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/165-49131979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
