恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)

(´・ω・`)「チンコさん・・・実はですね・・・・。」

( `・ω・´)「どうしたんだい。投げボーくん。」

(´・ω・`)「1個前の記事の事なんですが・・。」

( `・ω・´)「俺がメインの記事がどうしたんだい。」

(´・ω・`)「未だにコメントが0なんですよ。」

( `・ω・´)「・・・・・・・・。」

(´・ω・`)「やっぱあれスかね。無理があったんですかね。エコとか・・・。」

( `・ω・´)「・・・・・・・・。」

(´・ω・`)「それともあれスかね。伏字にしなかったのが原因ですかね。」

( `・ω・´)「・・・・・・・・。」

(´・ω・`)「ショックなのは解ります。ただ、ググってみたらエライ事になってましてね。ほら。」

グーグル先生

(´・ω・`)「ぶっちぎりでトップに表示されちゃうんですよ。」

( `・ω・´)「そのうちあれだね。エコチンコのブログとか呼ばれちゃうかもね。」

(´・ω・`)「勘弁してください。(真顔で)」
  1. 2008/06/24(火) 21:47:52|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<グーグル先生に続いて | ホーム | エコチンコ>>

コメント

( ・∀・)

投げちゃんのブログが更新されれば喜び勇んでコメントしに行く私ですが。
さすがにエコチンコさんには何てコメントしようか悩みました。

まぁ・・・貴方の言うことは一理あるとは思いますが。

でも逆はどうなんでしょう?ええ、つまりエコマn・・・あんま書きたくないんですが。
こっちの方が地球に優しいでしょう。何せ全ての生物はマn・・・から生まれてるわけですからええおそらく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫、私、貴方のブログのタイトルが『エコチンコさんの二の腕夢気分☆』になってもリンクは外しませんし、コメントもしに行きますから。
  1. 2008/06/24(火) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

それだっ!(ギュッ!)

あれっすか?今年はクールビズな感じの包皮で決まりっすか!ついに手術っすか!

それはそうと、たまに伏字とかしなかったら、なんだかみんなから「ならず者」扱いされてるような気がします。
  1. 2008/06/24(火) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. 秀 #-
  4. [ 編集]

おい

タイトル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕事早いなぁ、感心するわ。
  1. 2008/06/24(火) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

最近下が多いなぁ、投げたさん疲れてるんだなぁと思ってみてました。
グーグルでぱんだぶろぐをぐぐるとTOPに出てきますが?
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪

  1. 2008/06/24(火) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ところで

FC2は、こんなブログでもOKなのか?v-40

ホジホジ♪ (┌・・°)ノ~ やあぁ! 
  1. 2008/06/25(水) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. すだち #hQytGWzM
  4. [ 編集]

わき毛剃っても剃られるな

「初夏の山形・名湯へ米沢~最上川~東根」
高級サクランボ佐藤錦食べ放題・宿泊プラン極上米沢牛▽穴場そば
って、それはテレ東の『いい旅夢気分』な。

こんにちは、クン兄さん。(誰だ
わき毛は剃った後の剃り残しと生え始めが醍醐味ではないかと。

エコチンコかぁ・・・・。(それについて何か言えオレ
  1. 2008/06/25(水) 10:57:39 |
  2. URL |
  3. キャッチャーライナー #-
  4. [ 編集]

たぶん

「エコチンコ」で検索する人なんていないと思います。
よかったね。
  1. 2008/06/25(水) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

エコマ○コwwwwwwwwwwww

あれだな。
まさに他人のフリ見て、ってやつだな。
俺、ルイさんのブログのタイトルがそれだったら引くもん。
そっかー、そういう事だったのね。皆本気で引いてたのね。

どうも、エコチンコです。(このHNイヤーッ

まぁ、いい。エコチンコはいいとしよう。(いいんだ
だけどその後に続く『二の腕夢気分☆』は何だ。何だこの☆は。つのだ☆ひろか、俺は。
つか、これじゃまるで俺が二の腕の事で頭がいっぱいの変なオジサンじゃないか。

どうも、変なオジサンです。(認めた
  1. 2008/06/25(水) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

秀さん_φ(゚ω゚*)

な、何故俺が仮性包茎って知っている。(笑)
あれ?俺カミングアウトしたっけ?そうだっけ?むぅ。

クールビズな感じの包皮の予定は今のとこ・・・・考えてないです。
俺はこのチ○コさんに!(ギュッ
メスを入れるなんて事は!(ギューッ!
考えてないでs・・・・・あ。

( ゚Д゚)y-~~
  1. 2008/06/25(水) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

どうも、二の腕夢気分☆です。(気に入ったらしい
  1. 2008/06/25(水) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

すだち師匠_φ(゚ω゚*)

こんなブログって・・・・師匠、あんまりだ。(笑)
  1. 2008/06/25(水) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

キャッチャーライナー さん_φ(゚ω゚*)

クン兄さんwwwwwwwwwwwwwwww

よせ、バカ。(笑)
なんて卑猥なワードを盛り込んでやがる。
あぁ、ちっきしょう。爆笑したわ。びっくりしたわー、ほんとに。
  1. 2008/06/25(水) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

そうかなぁ、いないかなぁ。
これだけエコのワードが氾濫してくれば必ず+チンコを付けると思うのだが。(真顔で
そのうちチュージくんも言い出すと思うけどなぁ。(笑)
  1. 2008/06/25(水) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぱ、ぱんださんへのコメントが抜けてた!!
すまん!ぱんださん!
でもね!でもね!言い訳じゃないけどあれなの。
タイトルが空欄だと見落としがちになっちゃうのよ!あぁ、でもすいません。

>グーグルでぱんだぶろぐをぐぐるとTOPに出てきますが?

ふ、ふっふっふ。
俺、ヤふーでもトップ表示ですぜ。(勝った
  1. 2008/06/25(水) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

試しに・・・

ヤフーでもやってみましたヨ!
ぱんだの徒然日記で。
・・・ヲタ日記とか乙女が書いてるブログがヒットする辺り
ぱんだとHN付ける人はそーゆー系統が多いのか?と
疑わずにはいられない訳なんですが。。。

うち、ヤフーでもトップ表示でした。(勝った
  1. 2008/07/11(金) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/167-3a20e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
