恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃い一日ですた・・・・。

実は昨日(11/17)と今日(11/18)は仕事でして。
デザイン・フェスタ
運営にちょこっと絡んで&何人かの知り合いが出展する、というので2日間ほど台場へ。

だからできれば今週末は避けて欲しかった・・・・。
うん、そう、これ。→第2回?自称癒し系ブロガー麻雀大会~アンタ、背中が煤けてるゼ~

イベントが終了したのが夜の7時。そこからブースを解体して搬出の運びなのですが・・・。
気が付くと9時過ぎ。(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

正直な気持ち、デザイン・フェスタより麻雀の方が気になって仕方が無かった。(わはは
なもんで、首都高を青い稲妻ばりにかっ飛んで帰ってきたのが10時ちょい過ぎ。
台場から日野市まで、まさかの1時間で帰宅。シューマッハもびっくりのスピード。
人間やれば出来る。(2回、死にそうになったが。

とりあえずnamasutieさんからサクッとチートイで12,000点をあがり。
ダラ子からのリーチに臆する事なくトイトイで応酬。

更には、おともだチ○コのモソダーマンからもロン。
首都高を死ぬ気で走って帰ってきて良かったと涙ぐむ。(そこまで

まーじゃん2

それにしても・・・・この夫婦の会話ってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まーじゃん3


P.S.ダラ子さんと食えんさんはブログでもメールでもチャットでも同じスタンスだと解った。
天然キャラwwwwww
  1. 2007/11/19(月) 02:20:45|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<実は・・・ | ホーム | そういえば習字教室とかって見掛けないけどあるんですか?(唐突に>>

コメント

おはようござる。

昨日は、ありがとでした。
つか、台場から1時間で帰宅って・・・。
PAO君がんばったのね。

修行を積んでくるでござる。
  1. 2007/11/19(月) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

おつかれさま

夜の部、なんとか参加できてよかったね♪
ダラちゃんも参加してたのかぁ~。
頑張って起きていればよかった^^;

私は昼の部でさんざん笑わせていただきました。
ほんとあのご夫婦は最高だわ~。

ところで「デザイン・フェスタ」って、なんとも面白そうな
イベントではないですか。
近かったら絶対行くのにな~。
  1. 2007/11/19(月) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

楽しかったですな~

何気に初コメントでございます^^/ こんばんは!

なんだかとってもお洒落なお仕事ですね、
自称癒し系ブロガー麻雀大会~アンタ、背中が煤けてるゼ~
、ほんと間に合ってよかったですけど、運転は気をつけてください・・アアワ

ライっ、えーと・・・、投げた途端ポークさん、が、
来た途端に、激減した自分の点数をみて、
もうほんと動揺して、パニックでしたYO(笑)

めちゃくちゃ強いとはうっすらわかってましたが、
自分がリアルに攻撃されると少し泣きそうになりました。。
それにしてもほんとお見事です!!

点数って追い越されるだけでなく減りもするんですね・・
うーむ、修行してきます(滝にうたれてきます

あんなにはしゃぐ、mosoqをみたのは久しぶりでした。
またお手合わせ、よろしくおねがいします。

  1. 2007/11/19(月) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの #-
  4. [ 編集]

ダラ子_φ(゚ω゚*)

楽しかったね。
僕はいつまでのあの日の夜の事を忘れないよ。

・・・。

なんつってー。

いきなりポエムな感じでどうも投げた途端ボークです。
台場のICで電光掲示板の情報を見たら6号線とか葛西の方は混んでいるんだけど、
レインボーブリッジから2号線~3号線~4号線→中央道は奇跡的に無事で。
もぅね、1本のラインがパァーと光った様な気がして。これから自分が走るラインがね。
あぁ、麻雀の神様がいるんだなって。(いません

PAOくんは、なんかガタピシいってました。(わはは
  1. 2007/11/22(木) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

メイさん_φ(゚ω゚*)

あのイベントは、かなり前から仕込みをいれていまして。
自分の中では今年一番の盛り上がり様だったんですけどね。
ところが日曜とか朝からうわの空状態で。(笑)
昼とか何度ブース内に設置されてるパソコンからインしようかと悶々と。(わはは
でも、ほら。一応さ、業務としてココへ来ている訳ですから。
そこはね。やっぱ、こう、社会人として留まるべきかなと。
うん、耐えた。耐えたんだよ!(どうした

結局、打てたのは一局だけだったんですけどね。
時間にしたら90分ぐらいかな。ダラ子が光のくせにバンバン落ちやがるんですよ。(笑)
他の3人はADSLなのにさ。
で、その度に、こう、画面がフリーズするのね。「あ、また・・・。」つー感じで。
そのダラ子が消える瞬間の〝間(ま)〟とかもね、面白かったし。

普段ハンゲームでは無言部屋を設定してるので、チャットしながらは得意ではありません。
得意ではないけど楽しかったなぁ。なんか尋常じゃないテンションで打ってた。(笑)

そう、そう。
部屋に入ったらメイさんがいなくて。
あの夫婦とダラ子と機械でさ。あれ?メイさんは・・・と思って聞いたの。チャットで。
「おっぱい大きい人がいませんが・・・。」って。したらモソが「夜は来られないそうです。」って。
すかさずダラ子が「それで通じるんだwwww」って。

メイさんとも今度、機会があえば是非とも打ちたいですねー♪
  1. 2007/11/22(木) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんのさん_φ(゚ω゚*)

部屋に入った瞬間にね、
お、モソQだ。おぉーダラ子。それに機械。・・・・この人は・・・誰?みたいな。
ナマ・・・ナマス・・・・ナマステ・・・あぁ、食えんさんかと。(笑)
らしい名前を付けるなと思いましたよ。食えんさんらしいなと。
なのに貴方ってば「いいえ、謎の雀士×です。」って。

謎ってwwwwww×ってwwwwwwwwバレバレwwwwwwwwwwwwwwww

あの麻雀を打ってる間中ずっとニヤついてましたよ。

基本的に相手のレベルに合わせたりとかはしない大人なので。
ええ、親戚の小学生相手にファミスタで本気で50対0とかしちゃう大人ですから。(笑)
食えんさんにとっては辛い経験でしたが、まぁ勘弁してやって下さい。

それにしても本当に素人さんなのですか?
ビギナーズ・ラック云々ではなく、センスがいいなと思いました。白待ちとか。
普通に「おぉー!」とか声が出たもん。「すげっ」みたいな。

そうですか、旦那さんはしゃいでましたか。うん、あの、俺もだ。(わはは
風邪がまたぶり返したのは多分気のせいではないはず。(はしゃぎ過ぎだろ

コチラこそ、又のお手合わせを宜しくおねがいします。
  1. 2007/11/22(木) 19:59:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/17-84ec1282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
