恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表

遅くなりましたが先月(5月)の結果発表です。
え?何がって?イヤだなぁー、もう。これですよ、これ。↓

『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事はどれで賞!』

数あるブログの記事の中から、その月で最もアレだった記事に贈られるこの賞。
お忘れですか?(初耳

「アレって何だ、アレって。」とか。
「一体どういう基準で選んでやがる」とか。
「投げボーさんってイケメンで素敵。抱いて!」とか。(て、照れるから・・・・てへへ。

そういう困ったちゃん発言には、オジサン一切耳を貸しませんから。

そんな訳でいきます!先月の!1番!(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事は!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

『のんべんだらり』のダラ子さんが5月19日にアップしたランチャーです!(パフパフドンドン♪

やー。もう、ね。
まさかのトイレットペーパーからロケットランチャーに行き着く発想力。
これね、これ。このぶっちぎりのバカバカしさが、もう流石だなと。俺のコーヒー返せだなと。

>走りながら、時々スクワットして目標を定めたり。

よせ。(笑)

更にはコメント欄でのメイさんの「その発想はなかったわ」に対して。

>周りに人がいなかったら膝を立てて構えてみちゃったり。楽しいですよヽ(゚∀゚)ノ

だから、よせ。(爆笑
  1. 2008/06/26(木) 23:26:58|
  2. 今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<どうも、クンニマンです。 | ホーム | 妹は見た。(家政婦風に>>

コメント

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(2回目)

面白い!!!私もその発想はなかった!!!ダラ子姐さんと呼ばせて下さい!!!
ていうか、トイレットペーパーも沢山売られてるところで働いてるんだよね、私。
今度からトイレットペーパーを運ぶときは「撃つぞ・・・撃つぞ・・・!!」と言ってみます。

>走りながら、時々スクワットして目標を定めたり。

「撃つぞ・・・撃つぞ・・・!!」
  1. 2008/06/27(金) 01:26:38 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

あれは最高だったよね~

投げボーさんもあの記事に目をつけていたとは・・・。
なかなかやるな。(何者?)

ホントに、あの独特の発想はどこから来るんでしょうかねぇ。
ダラちゃん、面白すぎです。

うら若き乙女が道端でトイレットペーパーを肩に担いで膝を立てて構えてる姿・・・・

もし誰かが見てたらどうするんだ!?
_(_ _)ノ彡☆ばんばん!

でもまさか、それが仮想敵に向かって目標を定めてる姿だとは夢にも思わないでしょうねぇ。
┐(´∀`)┌ ヤレヤレ
  1. 2008/06/27(金) 08:13:29 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

あ、ありがとうございます。

発想力というか、ねぇ。だって、ソックリじゃない??
という事で、なんだか優勝ありがとうございます。
コンビニに行く時とか、突然むやみやたらと楽しくなるものですよ。
そうしたテンションで、発砲すると楽しいです。オススメです。


あ、あとLuiさん初めまして。
割と実生活でも姐さんと呼ばれていたりしますだ。
個人的にお店で働いているのなら、並べている最中に
子どもでもいたら、一緒に撃ちあうと楽しいと思います。
・・・( ゚Д゚)ポカーンとされる可能性も高いですが。


それからメイさん。
だいじょうぶ、ちゃんと人がいないの見てるからっ。(多分
  1. 2008/06/27(金) 12:45:42 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

>面白い!!!

でしょ。なんせ『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事はどれで賞!』ですから。(長い

>私もその発想はなかった!!!

うん、あのね。普通は、ないから。その発想。(笑)

>ダラ子姐さんと呼ばせて下さい!!!

ルイさんの方が年上です。(どーん!

つか、さ。貴方ネタ風に「今度ウチとこでも!」とか言っていますが。
俺が思うに本当に貴方がランチャーをやりそうな気がしてならないの。(わはは
やりそう、というか。やりかねない、つーか。(笑)
  1. 2008/06/27(金) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

メイさん_φ(゚ω゚*)

丁度あのウチとこのパソコンさんが、ご機嫌を損ねていた時の記事で。
リアルタイムで見る事が出来なかったのですよ。
それでなくとも、ほら、あの人の更新頻度といったら・・・ねえ。(笑)

で、後で読んでみて「こ、これは・・・・!」と。
コメントしたいけど・・・今更だよなぁ、と。うん、正直メイさんが羨ましかった。(わはは

思うに、俺とメイさんの感じる「この記事むっはー♪」って同じだなと。
モソダーマンとかさ、ジャージマンの「またバカな記事を書いていやがる」には、
必ずといっていいほどメイさんのコメントがあるというね。(笑)

だから確信していたのですよ。
メイさんがそのうちJ子さんのブログに登場するのも時間の問題だなって。(爆笑
  1. 2008/06/27(金) 20:30:15 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ダラ子_φ(゚ω゚*)

本文もいいんだけど、あの画像もいいなと。
角度とか。・・・・・いっぱい撮ったんでしょ。(笑)

結婚してさ、三十路を目前にしてさ、ねえ?ちょっとは落ち着くかと思いきや。
オバカなところがパワー・アップしてるって一体どういう事なんだと。(わはは

あぁ、それにしても笑える記事だよなぁ。
タイトルもいいやね。ランチャーって。ロケット付けないとこが。バカバカしくて。(笑)
  1. 2008/06/27(金) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

うん。確かに。

>思うに、俺とメイさんの感じる「この記事むっはー♪」って同じだなと。
>モソダーマンとかさ、ジャージマンの「またバカな記事を書いていやがる」には、
必ずといっていいほどメイさんのコメントがあるというね。(笑)

そうそう、もうね、「オバカ記事」大好き。つい食いついてしまいます。
投げボーさんと嗜好が似てるということは喜ぶべきことなんでしょうかねぇ。(笑)

ところで、もともとはJ子さんが私のところに先に来てくれたんですよん。

私が「コスプレ」をしてるオバカ記事を書いたところに初コメントをくれたのでよく覚えてます。

あの人も同じ嗜好を持ってますよねー☆

↓この記事

http://blog.goo.ne.jp/may0505_2006/e/d37f7456c45ed907faa8a86eefdc0ef2
  1. 2008/06/28(土) 10:33:16 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/172-9480839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
