恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、クンニマンです。

先日、会社で残業をしていまして。
部署内には投げボーさんと部長の2人だけという状況。

「さて・・・・と。」

部長が先に帰る仕度をゴソゴソと。片や一向に終わりの見えない投げボーさん。(うぅ

「それじゃー先に帰るよ。クンニマン。」

ちょww今なんてwwwwwwwクンニマンってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤバイ。ツボに入ってしまった。
残業で疲れている→いわばランナーズ・ハイ状態→箍(たが)が外れ易い→外れた(爆笑)
そんな訳で5分ほど、部長とじゃれあう。

「だってあれだよ。俺の携帯はもぅクンニマンで登録してあるから。」

止してくださいwwww

「電話かかってくるだろ、お前から。で、見ると液晶に出るんだよ。クンニマンて。(笑)」

そりゃ、部長が登録したからでしょうが。(コ、コイツ・・・・。

「差し入れに、あのクンニジュースを買ってこようか。」

なんスか、そのクンニジュースって。是非。って違う。つかマジで止めて下さい、そのあだ名。

まさか、この歳になって人生で最大級の屈辱的なあだ名を付けられようとは。
よりによってクンニマン。響きが面白くてこれはこれでヤバイ。
会社でこれを定着させては・・・いけない。明日から生きていけない。絶対に阻止しなくては!

ところで・・・・部長。(真顔になって)

「ん?」

真面目な話・・・・そのあだ名で呼ぶのは他の社員の前とかでは・・・・。

「言えるかよ。(笑)」


※参照
☆クンニマンと呼ばれる所以はこの記事で
☆更にはクン兄さんと言い出す奴も現れて
☆更に更に卑猥な音を再現してる人もいて
  1. 2008/06/27(金) 20:37:07|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<部長からのメール | ホーム | 結果発表>>

コメント

ヒヒヒ

どうも、卑猥な音です。部長グッジョブですね。

>5分ほど、部長とじゃれあう

いい年した男達が。会社で2人きりで。一瞬「ウホッ!」な状態かと思ってしまった。
クンニジュース・・・。じゃあ私明日から店で
「クンニジュース補充したほうがよろしいでしょうかーねー店長ー!!!」
って言いましょうか(およしよ)

ランチャー?やりますよ。その内写真も撮ってUPしますよ。
(・・・ダラ子さん、年下ですか・・・スマソ)
  1. 2008/06/27(金) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

少し離れた所にあるケンタに行って帰ってきました。(結局、買いに行ってる

おぉ、もうコメントが。
早ぇーな。
ちょっと書き直したというのに。(笑)

ランチャーやりますか、そうですか。
ね、狙ってるんだな。何を?うん。これ。↓

『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事はどれで賞!』

多分それを本当にアップしたら6月はぶっちぎりなような気が。(笑)

つか、ルイさんクンニって・・・伏字にしなさい。(お前もな
  1. 2008/06/27(金) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/173-61ef5d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
