恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表(6月分)

さぁ、皆さんお待たせ致しました。先月(6月)の結果発表です。
え?何がって?イヤだなぁー、もう。これですよ、これ。↓

『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事はどれで賞!』

数あるブログの記事の中から、その月で最もアレだった記事に贈られるこの賞。
「アレって何だ、アレって。」とか。
「一体どういう基準で選んでやがる」とか。
「投げボーさんってイケメンで素敵。抱いて!」とか。(て、照れるから・・・・てへへ。

そういう困ったちゃん発言には、オジサン一切耳を貸しませんから。

そんな訳でいきます!先月の!1番!(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事は!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

『続・今日も跳び蹴り』のJ子さんが6月27日にアップしたマダムキラーです!(パフパフドンドン♪

実は先月のアレはもの凄いアレでして。(だからアレってなに
J子さんの記事を目にする前まではameさんの記事せつないけれどが最有力候補だったの。
ええ、その記事のコメント欄で号泣している大人が約1名いる事からも解るように。(わはは
ameさんが綴る言葉はどこまでも優しくて、そしてせつない。
ちなみに以前もameさんの記事でホロリとさせられたのは旧ブログのこの記事。→タイムリミット

そんな、セツナ文体系ameさんの記事を凌駕してしまったのが三白眼系ジョガーのJ子さん。

>ウチの真下に住むクボさん(本名)だった。

本名って。(爆笑

>「えーっと、すっぴん?」

お前、最高だ。(大爆笑


追記:ところで今更なんだがJ子=キャッチャーライナーだよな?

  1. 2008/07/02(水) 18:36:39|
  2. 今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<良くいえば磊落 ( らいらく ) かなと。 | ホーム | 「張り込み中の牛田刑事、応答せよ。」>>

コメント

今更ジロー

ニ"ンっ。(それは伊東シロー

やっぱバレてたか。
対ライラックではJ子、対クンにぃ・・・投げボーではキャッチャーライナーで通そうと思っていたんやけど。
いや、特に深い意味はなく、何となくね。

あ、この度は6月で一番アレだった記事に選出頂きありがとうございます。
6月だけにとどまらず、7月・8月と、これから先も連覇目指して頑張ります。
  1. 2008/07/03(木) 08:24:36 |
  2. URL |
  3. キャッチャーライナー #-
  4. [ 編集]

J子さん_φ(゚ω゚*)

やー。もう、さ。完璧でしょ。あの記事は。
構成力あるよなと。
出だしからしてヤラレたもん。酔い散らかす、なんて言葉どっから出てくんだ。
どっからパクった。え?(笑)
クン兄さん、怒らないから正直に白状しなさい。つか、クン兄さんはよせ。(どっちだ
  1. 2008/07/04(金) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

セツナ文体系?!

どうも、アレだった記事次点に選ばれまして光栄です。
恥ずかしい前ブログまでご紹介いただき、ありがとうございます。

同じ年対決でしたね。(対決って
J子さんのこの記事は私も読んで大爆笑でしたから、納得の結果でございますね。
実は結構前から読ませてもらってたりします。
こっそりですいません。
  1. 2008/07/04(金) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

こう、あれね。
ダラ子もJ子さんもameさんもさ。
基準であるアレが解らないもんだから喜び方がハンパだというね。(笑)
いや、そもそも喜ぶべきなのかっていうね。そういう微妙なニュアンスがいいなと。

旧ブログを晒されるのって恥かしいよねぇ。うん、解る。(じゃ、よせよ
ただ、あの記事はやっぱ俺の中でエポック的な意味合いがあるので。
(あ、今この瞬間は真面目に語ってます。)
色んな人に読んでもらいたいなと。
いい音楽があれば他人に「聞いて聞いて」ってなるでしょ?同じです、はい。
  1. 2008/07/04(金) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/176-50908527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
