恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちなみに昔のHNはライラックでした。

投げボーさんの風邪の症状経過は大体こんな感じで推移していきます。

①喉に痛み

②気だるい感じ

③体の節々に痛み

④鼻水(水状のサラッとしたやつ)&くしゃみ

⑤全ての抵抗力が低下して活動停止に。(ヒタスラ寝る)

⑥完治

⑦セックスしよ!(by東京ラブストーリー

そんな訳で風邪をひいてから4~5日で元の健全な状態に戻れるのです。
このパターンは中学生の時から変わっていなかったのですが。
最近は歳をとったせいか少しの変化がみられて、いきなり③からスタートとか。
つまり風邪の自覚症状が無いままに気付いたらいきなり風邪みたいな事態に。
KISS・・・いきなり天国(byアップビート)みたいな。

で、ここで1つ問題が。
投げボーさんは皆さんも知っているように裸族なのですよ。
外出先から帰ってきて「うっほほーい♪」と服を脱いでまっパになるのが日常。
でも、ほら。
風邪をひいているにもかかわらず部屋でまっパになるのはとても危険な行為。
それは例えれば・・・。




やー、もう夏ですね。(上手い例えが見付けられなかったらしい
  1. 2008/07/04(金) 18:37:45|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<髪型 | ホーム | 磊落の磊が青姦のそれに見えてしまうのは疲れてる証拠。>>

コメント

磊落だからライラックさんだったわけ?
すげー、すげー(何が
  1. 2008/07/05(土) 12:26:16 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

やあ

名前がいっぱいあるんですね!ライラックというロマンティックなお名前・・・そしてクンニマンという屈辱的なお名前・・・あはっ♪素敵☆

ハイ、ところで。
裸族であるお投げ兄さんは、風邪であろうがインフルエンザであろうが、家帰ったらまっパになるわけだ。ホホゥ。
確かにそれは自殺行為だ。例えるなら・・・そう、あれは30年前、オーストラリアから留学してきたベネットさんが




今日は七夕ですね。
  1. 2008/07/07(月) 18:41:06 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

hiro.さん_φ(゚ω゚*)

や、後付です。(しれっと
  1. 2008/07/07(月) 19:46:40 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

そういう難しいお題でフルんじゃない。(笑)
なんだ30年前に留学してきたベネットさんて。
続きを書けってか。
ムチャ振りは得意だけど、振られるのは苦手なんだよ!(我儘
  1. 2008/07/07(月) 19:47:06 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/180-5d73da17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
