恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カモフラージュ

アニメ『巨人の星』で、飛雄馬がプロの世界に入ってショックを受けるシーンの1つに。
普段ろくに練習しない先輩達が他人の見ていない所で猛練習をしているというもの。
誰も居ない屋上でスイングの練習とか、誰も居ない風呂場でシャドウ・ピッチングとか。
でも昼間の練習ではチャラチャラしてるの。
そうやって練習をしていないというアピールで同僚を安心させて実は裏では、みたいな。
確かそんなのがあった。うろ憶えだが。
案の定、人の好い飛雄馬が騙されて「あぁ、俺のバカバカバカ。」というね。
いつものお決まりのパターンね。

で、今回の二岡選手と山本モナさんの例のあれ。
モナさんがFAXでコメントしてるように男女の関係は無かったと思うの。

投げボーさんが思うに、二岡選手はバッティングの練習をしていたんじゃないかと。
俺こんな尻軽女とラブホテルに入っちゃったけど実はバッティング練習なんだぜ、ていうね。
もぅなんか100パーやってると世間に思わせておいて実は、みたいな。
そういう、他人が見ていない所で己のスキルを磨くってカッコイイなと。しかも意外な場所で。

だからさ、俺あの、最近ちょっとカラオケのスキルを上げたくて。
でも、ほら。ここでカラオケ屋に入るのは普通じゃん?
そういう訳でラブホテル。ね?いいでしょ。大丈夫。何もしないから。そう、歌うだけ。
二岡選手だって、あれぜってーバッティング練習でラブホに入ったんだし。
ほら、じゃ、このマイクをギュッてして。(はうぅ

という感じで今だったら初対面の女性でも気軽にラブホテルに誘えると思うんだが。どうだ、後輩。


後輩「死ねばいいのに。」
  1. 2008/07/11(金) 10:40:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<狙いを定める女 | ホーム | 幸せの音>>

コメント

はぁ~!

な~るほど~!(ポン)そりゃいい考えだねぇ~・・・って、バカ。
とりあえず投げおじちゃんのずる賢さに脱糞。いや、脱腸。ん?脱肛?(脱帽な)
  1. 2008/07/11(金) 11:58:25 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

∑(゚□゚;)結局シモネタ。

それって
「何もしないから、 ねっ♪」
ってやつと同じじゃないかと。。。

前置き長すぎて、すごい意味があることが書いてあると思って最後までじっくり読んだ時間を返して!


  1. 2008/07/11(金) 19:17:52 |
  2. URL |
  3. 千奈 #-
  4. [ 編集]

いやいや

あれは尊敬に値すると思うよ。あ、サブタイトルの件ね。


少し休みたいだけだから入るだけでいい。
何もしないからっ!・・みたいなことを殿方は言うでしょ。
あの必死さ・・というか、その保険つけるみたいなずるさに私は冷めるんよねぇ。。
でも、野球やってる人にバッティング練習て言われたら、おもしろすぎるので、
その一言でとりあえず、その後の行動が見たいからついていっちゃうかもー。
だから、こんなバカなのもありかもよ?(バカて

てか・・あの人たちってほんとに何もなかったのかな。
この状況じゃ、モナさんも絶対認められないだけの話じゃないのかしらん。
  1. 2008/07/11(金) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/183-06e8d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
