恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミ・ノンフィクション

blogだけを見て、色んな詮索をする人もいて。
blogにはホントのことって結構書けない。つーか、書かない。(ん?逆か?
じゃぁ、全部ウソか?自分に都合のいいことばっか書いてんのか?フィクションなんか?
ええ、そうです。(きっぱり

裸族とか嘘ですし。
自動ドアとかによく挟まれるとかね。もぅ、大嘘。
あと正座してオナヌーとかさ。どんだけ礼儀正しいんだよって話で。
二の腕フェチ?おっぱい星人?わきわきレースクイーン?もぅ、なんだよそれって。ぷ。

























ヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/11/22(木) 20:03:45|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかFC2が福原愛です。(さーっ! | ホーム | 実は・・・>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/19-9435e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
