恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープごっこ

どうやら・・・。
世の夫婦というものは皆一様にソープごっこに興じているらしい。

本当なのだろうか。
話題が話題だけに周りに聞いてもスルーされそう。秘密の営みだしな。

まぁ、あれですよ。
そんなに興味は無いが、ちょっと知りたいなと。
いや、本当に別に興味とか無いんだが。
くどいようだが、どうでもいいっちゃいい話だしn・・・・・知りたいです!(えー

ど、どうなんだろうな、そこら辺のとこ。(興味津々

え?どうなのよ。ダラ子、秀さん、モソダーマン。
それからhiro.さんにメイさんにameさんにびぃさんになつさん。

や、ルイさんには聞いてないから。あと、ぱんださんにも。(わはは
チミ達がエロイ話が好きなのは知っているが。
今回は夫婦の営みがテーマだから。
独身のチミ達はすっこんでるように。(笑)
  1. 2008/08/15(金) 00:11:25|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ラブずっきゅん | ホーム | 検索の女王、レイナさんに質問です。>>

コメント

ちょっと待て。

もしかして新婚時代の我が家のお風呂を覗いたのか?キミは。
もう、いや~ん。(/∇≦\)

・・・・まぁ、新婚時代というのは20ン年前のことなんですけどね。

最近はアホらしくてそんなことやってられませんわん。┐(´∀`)┌ ヤレヤレ

でも、みんな一度はやってると思うんですがどうなんでしょ。
私も気になる。特にダラちゃんなんかやってそうな気が・・・(決め付けんな)
  1. 2008/08/15(金) 08:01:21 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

期待に沿えなくてすまぬ。
我が家、淡白なんで(どーん


ファミレスごっこ程度です。
  1. 2008/08/15(金) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

リアルに答えちゃって、いいの?

ソープごっこは・・・ないなぁ・・・。うちのカミさんそういうキャラぢゃないし(コワいし

でも昔は一緒に風呂とか入って、チ○コとか洗ってもらってて、なんかムラムラして、そのまま本番突入(挿入)!とかしちゃってたけど、それはまたなんか別のプレイっぽいし。

ひとりソープごっこならたまにするけど、そりゃバブルオ○ニーか。。。
  1. 2008/08/15(金) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. 秀 #-
  4. [ 編集]

あ。ども。
そりゃまぁ、ねぇ。
新婚時代はイチャイチャデレデレしまくりでしたからね。
ソープごっこっぽいことしたことありますよ。
えぇ、ありますよ(なげやり
  1. 2008/08/15(金) 18:24:17 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

あのぉ…。水をさして申し訳ありませんが…。

そこの失点1!いや3!

夫婦に限った話でも、皆一様に興じている訳でも、夫婦の営みの話でもないです…。はい…。

夫婦や恋人で一度はやった事ありませんか?私はあります。という記事で、私と旦那の若かかりし日をエピった訳ではありませんから。だから相手を○○としてるのですよ?

読んで!読み取って!拙い文章だけど読解して!
  1. 2008/08/15(金) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

呼ばれました

独身の君らには関係ないと言われてましたが、連れ宅に1ヶ月居候してみたり
もう名刺入れにカード入りきらないYO!と連れがどんよりする位ラブホのメンバーズカード大量だったりしてた
ぱんだカップルにも、ソープごっこみたいなことはしてましたよ、ええ。

あいさんブログのような会話はないですけどね・・・。
泡でぬれた体でそのままマットプレイに突入とか、
助平イスに連れを座らせて、泡でゴシゴシ・・・とか。

交際5年も経過すりゃ、ソープごっこもなくなりますが・・・・(遠い目)
  1. 2008/08/17(日) 14:50:26 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

メイさんφ(゚ω゚*)

メイさんも昔は・・・・ソープごっこを・・・。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ド、ドールハウスとか作っちゃう繊細な指であんなことや!(きゃー♪
こ、こんなことも!(いやーん♪
泡踊りか!
それともあれかソープでツルッツルッにしてどーん!なのか!(意味が解りません

ガルルルー。(興奮してます(逃げて
  1. 2008/08/18(月) 16:55:54 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

(´-`).。oO(ファミレスごっこって何だろう・・・)

「いらっしゃいませー。何名様でしょうか?」

ガルルルー。(いきなりか
  1. 2008/08/18(月) 16:56:37 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

秀さんφ(゚ω゚*)

そ、そうだよねー。そんな、お客さんとソープ嬢なんて設定とかでしないよねー。
それよりも、ほら。教師と教え子、みたいなシチュエーションの方が燃えr・・・。

( ゚д゚)ハッ 何を言ってるんだ、俺は。
  1. 2008/08/18(月) 16:57:06 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

hiro. さんφ(゚ω゚*)

うっひゃっひゃっひゃ。照れてる、照れてるー。(止しなさい

でもあれでしょ。hiro. さんのキャラからして、
お客さん(旦那さん)をうつ伏せにしてその上をツルーンとするつもりが。
勢いあまって浴室の壁にどーん!とかでしょ。そうでしょ。(言いがかり
  1. 2008/08/18(月) 16:57:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

あいさんφ(゚ω゚*)

いやね。俺に限っていえばさ、
その浴室でソープを使ったプレイというものをした事がなかったからさ。
お風呂に一緒に入る→じゃれあう→本気になる→ガルルルー
というパターンならあるんだけどね。(笑)

あれ?じゃー、周りのカップル達はどうなんだろうと。特に夫婦という形態の人達はと。
そういう素朴な疑問から生まれた記事であって、
決してあいさんの若かりし頃をどうこう言っている訳ではないのですよ。

ところで。
あまりソープランドに行った経験がない投げボーさんなのですが。
初めて行った時に言われた言葉があれでした。ええ、そうです。
「あら、こんなになっちゃって…。」

どうも、こんなになっちゃってた人です。
  1. 2008/08/18(月) 16:58:13 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

どんだけエロイ記事が大好物なんですか、あなたは。(笑)

>泡でぬれた体でそのままマットプレイに突入とか、

いやいやいや。
止めなさいって。あなたは、ほら。浴室で蛇の様になる人なんだから。(わはは

>助平イスに連れを座らせて、泡でゴシゴシ・・・とか。

あぁ・・・・あるなぁ。スケベ椅子。あるとこにはあるよね。あれなんで金色なんだろうね。

>交際5年も経過すりゃ、ソープごっこもなくなりますが・・・・(遠い目)

要するに私は今もソープごっこが大好きです、という事が言いたいだけなんだな。(笑)
  1. 2008/08/18(月) 16:58:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

来ましたよ

真っ先に!しかも名指しで!1番目に!
「聞いてないからすっこんでろ独身」と言われたルイさんにも言わせて下さい。

今、ウチに味平が泊まりに来てるしちょうどいい。
今月で婚約して1年、10月で交際2年になるルイと味平ですが。
ソープごっこですか。

ルイさん「したことあるっけ?」
味平「・・・う~ん・・・似たようなことは・・・。洗い合いっこして・・・」
ルイさん「そのまま本番はないわな」
味平「(無言で頷く)」

ハイッ。お邪魔しましたよ。帰りますよ。
  1. 2008/08/19(火) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

今頃 お邪魔します

こんなになっちゃってた人、こんにちわ。
久々にPC立ち上げて 来てみたら また名前が・・・
ってわけで 今頃コメントしに来ました。

ごっこ系の大人遊びは 男性の方が好きそうな気がしますけど。
コスプレとか・・・。

だって ソープごっこにしても マット用意したり 
コスプレにしても 色んな制服着たり 面倒臭いじゃん(* ̄m ̄)

やっぱり 妄想が1番。
自分の好きなシチュエーションで・・・(;´Д`)ハァハァ
自分も ナイスバディで・・・
なんか 虚しい orz

  1. 2008/08/22(金) 16:45:15 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

今頃お邪魔します②

なんてゆうか・・今頃コメントすると、なんか逆に張り切ってる感じがするんですが・・。

ソープごっこね、したことありません。(今日も直球
なんか記事読ませてもらうと、エロいというより楽しそうな感じで、一石二鳥て感じだよね。

でもねぇ・・いまさら旦那とは・・なんかヤダよぉぉーーー。

来世で、そのときの旦那さまと営みたいと思います。(何気に前向きやんけ
  1. 2008/08/30(土) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集]

今頃お邪魔します③

今更なのでサラっとコメントしてしまいましょう。

ソープごっこ、したことありません。
オットとも元カレともないです。

びぃさんと同じく、「面倒くさい」です。
あとね、その状況が笑えてしまって、ムードもへったくれもないって感じ。

妄想がいちばんですね。


  1. 2008/08/31(日) 16:30:53 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

一緒に、まっパになってお風呂に。

洗い合いっこして

そのまま何事も無く入浴を満喫。

(゚д゚)ハァ?

もう、ね。馬鹿かと。アホかと。お前らは老人の夫婦かと。
裸で局部を洗い合っこして何故に何事もなく終えられるのかと。
即座にガルルーってなるでしょうが!くんずほぐれつになっちゃうでしょうが!
なんだその、その、その、その一陣の風の様な爽やかな2人は!(羨ましいらしい
  1. 2008/09/04(木) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

びぃさんφ(゚ω゚*)

どうも、勃起です。(ストレートで
こんばんわ。

>久々にPC立ち上げて 来てみたら また名前が・・・

あ、俺も!俺も!(嬉しそうに手を上げながら
久々に自分のブログを覗いてみたらコメントがいっぱいあっt・・・(死ねよ、お前。

えぇ~と、ですね。
とりあえず真面目にレスしますとね。
ソープごっこをするのに別にマットを用意する必要は無いと思います。(真顔で
  1. 2008/09/04(木) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

なつさんφ(゚ω゚*)

>今頃コメントすると、なんか逆に張り切ってる感じがするんですが・・。

どうも、張り切り屋さん。(止せ

>ソープごっこね、したことありません。

( ゚д゚)ポカーン 
ふ、2人も子供がいるくせに。(関係ありません
メイさんだってしてたのに!(もっと関係ありません

まぁ、要するに恥ずかしいと。今更は。もっと早い段階で挑むべきだったと。(わはは
なつさんのそういうとこね、好きです。(どんなとこだ
  1. 2008/09/04(木) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

そうですか、ソープごっこはした事はありませんか。
そんな事をしなくても、いつでも新鮮な気持ちで出来ると。ふむ。

(/ω\) い、いやらしいなー。(もの凄い妄想を膨らませながら
  1. 2008/09/04(木) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

必殺!レス返し!

>裸で局部を洗い合っこして何故に何事もなく終えられるのかと。

局部は洗い合いっこしませんよ・・・。背中くらいですよ。

>即座にガルルーってなるでしょうが!くんずほぐれつになっちゃうでしょうが!

ならないんですよ。だって風呂狭いし。雑菌も多いだろうし。何よりコンドームを取りに行かなきゃならんでしょ。ええ、ウチは避妊第一なんで。

>なんだその、その、その、その一陣の風の様な爽やかな2人は!(羨ましいらしい

爽やかな2人の女の方です、こんにちは!
  1. 2008/09/05(金) 12:28:37 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

雑菌の心配とかしちゃうのかぁ。ふーん・・・・。

じゃ、さ。海の中とかでしたら大変な事になるわけだ。
雑菌だらけだもんね。でも大丈夫でしたけどね。(したのか
  1. 2008/09/06(土) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/191-9d192b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
