恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブずっきゅん

今朝、車を止めてある駐車場に向かっていた時の事。
道を歩いていた女子高生2人組の1人が突然に奇声をあげて。

「あぁー!これiPodじゃない!!」

見ると鞄から取り出したソレは白いリモコンで。
どうやらクーラーか何かのリモコンと間違ったらしい。
もう片方の女の子が爆笑してる。

「ぎゃははは。リモコン!それリモコン!聞けないよー、それじゃー。ぎゃははは。」

なんか、そういったシーンを昔よく見ていた記憶が。
80年代のアイドルが出てた学園ドラマとかで。
あぁ・・・ヤバイ。恋に落ちそうです。(それ犯罪になるから
  1. 2008/08/18(月) 16:59:31|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「驚いた。前にいたのに気付かなかった」 | ホーム | ソープごっこ>>

コメント

あっははは。

『女子高生』『ドリフ的』これはもう、投げボーさんド真ん中。
そりゃ恋に落ちても仕方ない。。

うちの母はチャンネルが変わらんくなった~と騒ぎながら、
電卓をテレビに向けて8を必死で押してました。
うちの母にも恋してやって下さい。
  1. 2008/08/18(月) 18:30:09 |
  2. URL |
  3. 千奈 #-
  4. [ 編集]

千奈さんφ(゚ω゚*)

い、いや。
別に『女子高生』というワードはそんなに重要じゃないよ。
ほんとだよ。ほ、ほんとだってば!(はいはい

電卓の8を連打wwwwwwwwwww
千ーちゃん母ワロスwwwwwwwwwwww

そして貴方はその母とほぼ同じDNA形成だという事で〆(チャンチャン
  1. 2008/08/19(火) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/192-74d34ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
