恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beat goes on

所有しているCDを、せっせとiPhoneに落とし込む作業に没頭しています。
iPodを持っている人が見たら「何を今更」と思われるかもしれませんが。
【アルバムのアートワークを入手する】が面白いね、これ。

例えばStereophonicsの『Word gets around 』のアルバム。
これをパソコンにシュタッと入れるでしょ。で、iTunesがそれを読み込んで。

アートワーク10

こっから右クリックで【アルバムのアートワークを入手する】を選択すると。

アートワーク11

こんな風にアルバムのジャケットの画像が嵌め込まれると。
曲をiPhoneに流し込むと、この画像付きでダウンロードされてくるという。

ただ、あれなんですよ。
投げボーさんが所有しているCDは専らマイナーな代物が多いので。
こういった↓悲しい表示と常に向き合わなければならない訳でして。(うぅ

アートワーク13

それでも稀に「おぉー!」と思える様なアーティストのジャケットもあったり。

アートワーク15

アートワーク12

アートワーク17

アートワーク16
  1. 2008/08/19(火) 22:31:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はい、ク○トリス。 | ホーム | 「驚いた。前にいたのに気付かなかった」>>

コメント

(´゚艸゚)∴ブッ

一番最後の小谷美紗子・・・一つアルバムあります。
16曲入ってるもので、最後の曲が「眠りのうた」

そかー
マイナーなのかー
  1. 2008/08/20(水) 11:36:49 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

あぁ、それベスト盤ですね。
うん、俺それ持ってない。つか、それ以外は全部ある。(笑)
それには入っていないんですけどね。
1st.アルバムに収録されている『あの夏の日々』という曲があって。
最近はその曲をよく車の中で聞きながら帰っていたりします。
今の季節にハマル曲なので機会があったら聞いてみて下さいな。
  1. 2008/09/04(木) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/194-9c0f9718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
