恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベタといえばベタ

会社で取引先にFAXを送ろうとしたんですが。
2回連続でエラーが出て返ってきてしまって。
3回目もダメだった時には温厚な投げボーさんもちょっとキレてしまい。

んだよ、テメェ。かえってくんじゃねーよ。馬鹿たれが。

思わず声に出していたのですよ。したら、
ふと人の気配で顔を上げると外回りから帰ってきた同僚(♀・33歳)が。
手を口元に当てて固まったままコチラを見て一言。「・・・・ひ、ひどい。」

あ、違う。違うのこれ。このFAXね。これが返ってきちゃうの。だから。ね。
あぁ!よせ。泣くな。堪えろ!踏ん張れ!ほ、ほら!ほらこれ見て!ルック!

コ、コマネチ!(あのポーズで


「・・・・。」


号泣。(俺が
  1. 2008/09/05(金) 00:11:50|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<世代という壁 | ホーム | ※個人の感想です>>

コメント

あるあるー

私も仕事でたまにイラッときたりして、「チッ!」とか「何やねんコレ、アホか!」と言ってしまいます。
で、それを男の社員さんとかに聞かれたりする。



とっさに「ニャン☆」とぬこのポーズをとります。
したら、「も、も、萌えー!!!」となっtハイすいませんなりませんウソついてすいません。

まあいいですわ。私、もう既にガザイ女として見られてるようなんで(泣く)
  1. 2008/09/05(金) 12:36:46 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

私は一度目でエラーがわかると

先方が「また?」と怒って電話してくるまで無視しますが。

温厚ですね、あなた。

だから私には敵が多いのでしょう。

でも、自分の会社のファックス番号を間違える会社なんて、相手にしなくていいのでは?と勝手に解釈しています。

間違えてますかな、温厚君。
  1. 2008/09/05(金) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

ガザイ女かどうかはともかく。
30歳位の女子社員さんが「ニャン☆」などと言い出したら。
投げボーさんだったらグーで殴ってるかもしれない。(わはは
  1. 2008/09/06(土) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

あいさんφ(゚ω゚*)

や、あのほら、取引先だからさ。
もうファクシミリさんが記憶してるのよ。取引先の番号を。
なのに、流れないと。何故なんだと。俺の間が悪いのかと。(間って


ところで、あなた敵が多いんですか。(笑)
  1. 2008/09/06(土) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/197-87f8117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
