恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世田谷線

高校の3年間は世田谷線を使って通学していました。
昔風に言うとチンチン電車ね。

よくこの話をすると「マジでかっ」と驚かれるのですが。
投げボーさんがその高校に決めた理由が世田谷線に乗りたかったから。
それだけの理由。

別に鉄道マニアでも何でもなかったけど、この世田谷線には一目惚れで。
あの電車に3年間乗れるのなら楽しいだろうなと。
ただ、それだけの理由。バカですね。(昔から

だけど今の世田谷線は・・・。
悲しいかな、もう昔の風情が全く見られない陳腐な車両になってしまって。
たまに豪徳寺辺りに行く時に今の車両を見る機会があるのですが。
・・・溜息しかでてきません。はふー。

その世田谷線。
1本早い便だと近隣の女子高の集団とかち合ってしまい。
1本遅い便だと都内でも有名なヤンキー男子校連中とかち合ってしまう。
それは正に朝からデッド・オア・アライブの様相。

ええ、そうです。投げボーさんの高校3年間はいつも教室1番乗りですた。
  1. 2008/09/10(水) 19:27:43|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それは、ほんの些細な事だけれども。 | ホーム | 以前から気になっていた事>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/202-9e1420e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
