恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、バカです。お久しぶりです。

向かいのデスクのトッティー(敏子さん・33歳・♀)が、
誰かが持ってきたモデルガンを「チャカ」と呼んでいた。
彼女とは距離を置こうと心に決める。

月~金まで5日連続でカレー。(作り過ぎ

ママチャリにはじき飛ばされる。(今年2回目

iPhoneのバッテリーが、おそろしく持たない。

久しぶりにカー・○ックスを敢行。足をツる。(2人共

義弟からの「抱きマクラはどこで売っているのですか?」のメールで、
妹夫婦の関係悪化を図らずも知る事に。

PCの中の大事なデータ(ノット・エロ)の一部がふっ飛び、
モデムが壊れ、DVDデッキの調子が悪く、車のワイパーの耐久が限界に。

週末(土曜日)に実家で夕飯。カレーだった。(号泣

段差で足を捻りそうになり、「あ、やばい。捻挫する。」と思い。
咄嗟に段差を踏み外した方の足の力を緩め、
柔道の受け身よろしくゴロンと一回転をしたのも束の間、
その受け身をした時におもいっきし全体重を右手に掛けてしまい、
結果、
右手を捻挫してしまうという本末転倒なアクシデントに見舞われる。(バカ


以上、ここ一週間のバカの日常でした。えぇ。概(おおむ)ね、こんな感じで。
  1. 2008/09/22(月) 22:52:38|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝の挨拶は右手で済ませるのが習慣です | ホーム | 雷の影響で>>

コメント

兄さん、お久しぶりです

いやぁ、大変な一週間だったのですね・・・。トッティーさん、いつの間にか33になられてますね。おめでとうございます。

>ママチャリにはじき飛ばされる。(今年2回目

またか。どんだけママチャリを引きつける力があるんだい?

>久しぶりにカー・○ックスを敢行。足をツる。(2人共

どんな体位で行ったのか、詳しく聞きたいですな。ちなみに私、だいぶ前ですけど足の付け根の関節が「ゴキッ」てなったことがある(大した事なかったけどね)

ところで右手を捻挫されたというオチ・・・いや、オチとか言っちゃいかんな。まぁそれですが。
色々大変なんじゃないですか?利き手でしょ?普段の生活はもちろんのこと、兄さんの好きなオ●ニーが出来ないじゃないですか。

たたたたたたた大変だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!兄さんのチ●コさんが、あーばーれーるーぞー!!!!!!!

お大事に。ふぅ。
  1. 2008/09/23(火) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

はい、どうも。
リアルで妹から「お兄ちゃん」といまだに呼ばれてる投げボーさんですよ。
妹が高校生位の時かなぁ、一時「兄貴」という呼称で呼ばれ始めまして。
そうっすっと投げボーさんが派手なサングラスを掛けて登場して
「待たせたな」
というミニコントが始まるのですぐに元の「お兄ちゃん」に戻ってしまった経緯が。
ど、どうでもいい情報だな、おい。(汗

え~と。で、
今回のママチャリもですね。
「ちょ!ぶつ、ぶつかる!」
という声が背後から聞こえたので右にサッと体を避けたの。
うん、したらよりによってその避けた方にママチャリが。(´Д⊂

それから捻挫した右手ですが。
痛いです。ものいっそ痛いです。ズキズキしてね。
心臓より下に右手があると事の他痛いので、
始終アホの子の様に手を上げています。(=゚ω゚)ノ ←こんな感じで
  1. 2008/09/23(火) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/207-6c2062e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
