恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOU、その横のやつ取っちゃいなよ。

中央道でサイドカーの集団に遭遇。
5台位が等間隔で走行していた。

が、そのサイドカー集団。

寂しス


いずれの助手席にも何故か人が乗っておらず。

そもそも、そのバイクの定義は一体何なんだと。定義っつーか利便性。
恋人が自宅に来ているのに横で1人オナニーをしてしまうみたいなものか。
(ちょっと違うと思います)
(あれはあれで興奮しますが)
(ただし凄く可哀想な子を見る目をされます)

つか、サイドカーって案外にスピード出るのね。120Km位で走行してたよ。
  1. 2008/09/23(火) 16:41:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛丼ヴァージン | ホーム | 片手にハンドル、片手にオニギリ。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/210-1a183df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
