恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛丼ヴァージン

ところでドライブは静岡まで足を伸ばしたのですが。
漁港辺りで旨い海鮮料理でもと思っていたら、連れが一言。

「牛丼が食べたい・・・。」

「牛丼?牛丼ってあの吉野家とかの?」

「そう、それ。・・・実はあういうとこで食べた事がないの。」

どこのお嬢様だwwwwwwwwwwwwww(リピート

「そんな、わざわざ東京でも食べられるようなものじゃなくてさー。」

「牛丼が食べたい・・・。」

オウム返しかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいはい。解りましたよ、解りました。という訳で県道沿いにあった松屋へ。

「ねぇ・・・これはこれでいいの?」

「何が言いたいのかさっぱりなんだが。」

「具ってこれだけ?」

「これだけ。牛丼つったらこれ。牛肉と玉葱だけ。」

竹輪・・・。」

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/09/23(火) 18:12:45|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<そういう無茶ブリは卑怯だと思う | ホーム | YOU、その横のやつ取っちゃいなよ。>>

コメント

一連の流れで思った事なんだけどね?

私もおにぎり片手で食べれないし(サンドイッチとかも同様に)、
牛丼も7年前に仙台に行った時、同じく牛丼を食べた事ない友だちと
「食べてみたいね」ってなって初めて食べたの(現時点でその1回きり)。

で思うんだけど、
女の人ってそういう人多いんじゃないかな?
特に牛丼屋さんって行った事ない人なら余計に
女の人が一人で入るには勇気がいる所なんじゃないかな、って思うのです。
  1. 2008/09/23(火) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

そうなの?
女性が牛丼屋さんに入りにくいっていうのは一昔前の話じゃないの?
会社の近くに吉野家があってよく行くけどバンバン女性が入ってくるぞ。(笑)
昼時とか特に。

まぁ、でもレイナさんが片手でオニギリ食べられません私リスなんです派(長い
というのはなんとなく解る。うん。だって貴方ってば、ほら。
電車とかでマフラーに顔を埋めて寝ちゃう人だから。(きゃ、きゃわゆい♪

という訳で勝手に予想をしてみた。
なんとなくそうなんじゃないかという全くの独断のイメージだけを頼りに。

☆牛丼屋に1人で入れない人

ameさん←いの一番に思い浮かんだw
ぱんださん
もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんのさん
ルイさん

★牛丼屋にガシガシ入れる人

ダラ子
メイさん
千奈さん

☆オニギリを両手でじゃないと食べられない人

yukoさん

★オニギリもハンバーガーも肉饅ですら片手で。車の運転中だってOKだぜの人。

ダラ子
千奈さん
  1. 2008/09/23(火) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

∑(゚□゚;)

ひとりで牛丼屋にガシガシ入れて、オニギリもハンバーガーも肉饅ですら片手で、車の運転中だってOKだぜの千奈です。(長っ

ちなみに牛丼屋には、一昔前 大学生だった彼氏に連れて行かれた一回きりです。
だってひとりで牛丼屋に入るくらいなら・・・
ひとりでバイキング行きまーす♪

あ、オニギリやハンバーガーや肉饅は片手で運転中得意です。 うふっ。
運転中でなければ両手“に”おにぎりで乱れ食いも。
ふふん。(自慢するな
それでね、それでねっ、バクバク食べて
「ほら、ここゴハン粒ついてる。(パクッ)」ってしてもらうのが好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!!
  1. 2008/09/23(火) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. 千奈 #-
  4. [ 編集]

千奈さんφ(゚ω゚*)

あぁ、そうか。
牛丼屋って敷居が低すぎるんだな。(笑)
高いんじゃなくて低いと。だから入るのが恥ずかしいと。
私そんな安上がりな女じゃないもん、と。そういう事か。

つか、バイキングwwwww
別腹ばっちこーいだと。(わはは
際限なく腹に詰め込んでやるぜと。
男らしいなぁ。(褒めてます
抱いてくれ。(止せ

>「ほら、ここゴハン粒ついてる。(パクッ)」ってしてもらうのが好きだ

千ぃーちゃんそれ昭和の世界だ。(爆笑
  1. 2008/09/23(火) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

いやぁー

高校生の時、部活帰りに吉野家に入ったことがありますが・・・それっきりかなぁ・・・。
私結構一人でご飯食べに行くの好きで、主にラーメン屋かうどん屋かパスタとか(麺類好き)なんだけど、牛丼屋は・・・ないわ。
単に私が牛丼好きじゃないってのもあるけどねwwwww

そういや、私もおにぎり両手で食べる。あの三角の角をちゃんと持って。
ほんで、上の角からかぶりつく。わしわし。
  1. 2008/09/23(火) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

ふーん。
やっぱあれなんだ。
1回行っときゃーいいや、みたいな感じなのかな。
まぁ確かに週の半分の食事が牛丼で済ませる女つーのも、
それはそれでちょっと引くものがあるな。(笑)

ところでルイさんがそれほどまでに麺類が好きだなんて。
あ、味平さんに謝れ!(何故

オニギリを両手で、というのはなんとなく解るんだけどさ。
ハンバーガーとか肉饅とかのジャンク系ですら、つーのがね。
理解できないというか、え、と。その、なんだ、か、可愛いというかね。(てへ
  1. 2008/09/23(火) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

あれまー。

おにぎりは左手、右手に箸でおかず食べるダラ子です。どうも。
ハンバーガーは左手、右手のポテト。時々コーラ。
肉まんは、どっちだろ。わからん。早食いの理由がわかった・・。

牛丼屋1人は、営業時代にやった事があるけど最近は行かないなぁ。
皆で牛丼&JINROとか。オッサンかよ!という組み合わせで。
今は外出事体が無い&休日とかは牛丼買いに外へ出るのすら面倒だし(わぁ


ちなみに運転中は食べませぬ。
速攻で食べてから出発派かな。助手席では食べるけどw
昔パパンが、豚汁飲みながら運転したのを見て爆笑した。(火傷してたw


そんな感じです。
  1. 2008/09/24(水) 12:04:24 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

千奈さんもそうだけどさ。
チミもほら、車も運転するしバイクにも跨るというね。
あぁ、そういえば投げボーさんの周りにはあまり居ないなと。
あまり、というか皆無だわ。
千奈さんは原付ではなくバイクだし。
ダラ子は首都高とかも走るんでしょ。
うん、居ないわ。そんな命知らずな女性は。(笑)

>おにぎりは左手、右手に箸でおかず食べるダラ子です。

やるやる。投げボーさんもそれやる。
汁物があればそれ右手に持ちながら箸を持っていたりする。

>ハンバーガーは左手、右手のポテト。時々コーラ。

それは・・・無い。(わはは

>昔パパンが、豚汁飲みながら運転したのを見て爆笑した。(火傷してたw

運転中に汁物はデンジャーです。
投げボーさんも1度カップラーメンに挑戦したけど火傷しました。(笑)
  1. 2008/09/24(水) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ども。牛丼屋にガシガシ入れる人と予想されたメイです。

うーん。まだやったことないけど、たぶん入れると思う。

でもあまり一人で外食する機会はないしなぁ。
もしするとしたら牛丼屋よりもカレー屋さんに入ってしまいます。

いつか機会があれば「一人牛丼」に挑戦してみますね~。

それにしてもここんとこ連れさんの記事が続いてるけど、本当に可愛いお方ですよね~。
ボケとツッコミの連携プレイに思わずニヤリとさせられます。
仲良きことは美しき哉。(わたしゃ武者小路実篤か)
  1. 2008/09/25(木) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

メイさんφ(゚ω゚*)

あ、ないんだ。ふーん。
「ツユだくで!」とか言ってる姿がイメージされたんですが。(わはは
前に、ほら。牛すき丼(゚д゚)ウマーの記事を書いてたじゃないですか。
だからてっきりね。もう何回も足を運んでいるのかなと。

まぁでも考えてみればあの料理の腕前ですもんね。
メイさん自身が作る方が、どう考えても旨そうだなと。
冷蔵庫の残りもの食材でチャチャっと料理シリーズは好きですから。

で、なんかすみませんね。
2週間ぶりに逢ったものだから変なテンションの記事が続いてしまって。(笑)
  1. 2008/09/25(木) 19:46:47 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

(yωy*)ポッ

牛丼屋には一人じゃ入れませんねぇ。
焼肉屋もラーメン屋もバーとかも無理。

一人で入れるお店は、ヨーカ堂に入ってるファミールとカフェ系列のお店でしょうか。。。
ラーメン屋は何度か外から店内が見える所で女性一人客が居たら入ろう!と
何度も覗いてはそのまま帰る・・・て事をしてまして。
未だに一人じゃ入れません><

オニギリ、ハンバーガーは両手で食べてますねぇ~。
肉まん・・・熱くて素手で持てなくて箸・・・です(汗)
  1. 2008/09/26(金) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ドンドンドン、パフパフ!

はい、正解です。

何せ育ちが良いもので(ウソつき
オニギリ・ハンバーガー・肉まんの中で一番難しいのはハンバーガーだです。ソースが脇からはみ出しますから両手でしっかり固定しなければこぼれ落ちますしね。それでなくとも口の周りにソースが付いたりと、好きな人の前で食べるには昔から苦手な食べ物です。

因みに牛丼屋もラーメン屋も蕎麦屋も回転寿司も・・・
やっぱり喫茶店ぐらいかな~。

色々な意味で小動物系であることは間違いないかも。
  1. 2008/09/27(土) 16:29:45 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

>牛丼屋には一人じゃ入れませんねぇ。

うん、そうだろうなと。(きっぱりと

>焼肉屋もラーメン屋もバーとかも無理。

焼肉屋は投げボーさんだって無理ですってば。(笑)

>一人で入れるお店は、ヨーカ堂に入ってるファミール

ファミールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやいや。解りますよ、知っていますよ。ファミール。
たださ、あまりにもローカルネタなんでつい、ね。爆笑してしまったの。

>カフェ系列のお店でしょうか。。。

ドトールには入り易いがスタバには入りにくいと。(図星でしょ

>オニギリ、ハンバーガーは両手で食べてますねぇ~。

はい。これも正にそうだろうなと。(わはは

>肉まん・・・熱くて素手で持てなくて箸・・・です(汗)

どこのお嬢様だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/09/30(火) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

yukoさんφ(゚ω゚*)

女性がですね。
大口開けてハンバーガーに食らい付く姿も、
それはそれで魅力的だと思うのですよ。
そんで尚且つ口の周りにソースが付いてしまうのも、
やはりそれはそれで可愛いなと。
まぁ、初対面でそれやられると引く部分が若干ありますが。(笑)

回転寿司は実はよく利用してたりします。
ほら、あれってもう既にあるじゃないですか。回ってるじゃないですか。
調理されたものが。
外回りでメシ食ってる暇が無い時とか、
待たずに済むという理由で飛び込んでかっ食らって出てきます。(笑)
  1. 2008/09/30(火) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

いの一番てw

くやしいことに正解。
吉野家に一人で入ったことはないですねー。
かといって誰かと一緒に行ったこともないのですけど。

実は牛丼を生まれてこの方食べたことがなかったりします。
なんか・・・あのブヨブヨなお肉がイヤなんです。


あーでも吉野家に限らず、一人で入れる飲食店ってないかもなー。
一人だと、どこ見て食べればいいのかわかんない。
朝から出かけてお昼を食べずに2時頃フラフラになって帰宅したりしてます(笑)
  1. 2008/09/30(火) 13:21:34 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/211-1ca1cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
