恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表(8月分)

さぁ、皆さんお待たせ致しました。先々月(8月)の結果発表です。
え?何がって?イヤだなぁー、もう。これですよ、これ。↓

『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!』

数あるブログの中から、その月で最もアレだった記事に贈られるこの賞。
「アレって何だ、アレって。」とか。
「一体どういう基準で選んでやがる」とか。
「投げボーさんってイケメンで素敵。抱いて!」とか。(て、照れるから・・・。

そういう困ったちゃん発言には、オジサン一切耳を貸しませんから。

そんな訳でいきます!
先々月の!1番!(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事は!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

『ぼろぐ。』のBombyさんが8月17日にアップしたチャーハン作るよ!です!
(パフパフドンドン♪)

まず、ね。

>用意するもの 420円 

↑ここで既に腹筋が痛い。(笑)
普通に単価が高ぇーじゃねーかと。 つか、食材じゃねぇーのかよと。
まぁ、でもね。
このブログの流れを知っている者としてはさして突っ込む箇所ではないかと。
それよりも作り方編で突っ込み所が満載なのでココでレスポンスをしてみる。

>多分頑張ったら作れると思います

多分てwwwwwwww

>いい感じの大きさの皿がありました。皿がなかったら企画倒れでしたね。

無くても企画d・・・(ry

>おにぎりをほぐしたいところですが、ここは先に電子レンジで温めます。
>コンビニおにぎりは最初は形を保っていますから、熱で柔らかくしてほぐします。

なにこの丁寧なレクチャーは。(笑)
なんかもっともらしい事を述べてますが、要はレンジで温めてほぐすと。

>なら先に店で温めてもらえよという突っ込みは野暮ですよ。

あぁ、そうか。ここに至る導入だったんだな。上記の丁寧レクチャーは。(笑)
>先程と画像が一緒じゃないかと思われるかもしれませんが、

ほ、本当に画像が一緒だ・・・。腹筋が壊れるwww

>一食分サイズ売ってたのかよ…○| ̄|_

どう贔屓目に見てもこっちの画像の方が美味しそうに見えるっていうね。
うん、まぁ、とにかくあれだ。俺のコーヒーを返せwwwwwwwwwwwwww


追記:過去記事はもっとバカだ編

@スープ春雨。

今回の『チャーハン作るよ!』と全く同じテイストの仕上がりです。
2年前からこんな事をしています。この人。

ゴム的要素。

目の付け所は良かったんですけどね。
やはりネタ人生を送るしかない人間の結果はこうなるんだという良い見本。
よぉ、ブラザー。(泣きながら

さよならミラー。

原付乗りの宿命だな。俺もやった。
あれなんで「止まれ」の文字とマンホールってコンポなのかね。
政府の仕業かな、スカリー。

ラムネ×20。

なんとなくBombyさんの本質が垣間見える記事です。

こうやって一連の記事を見てると・・・。
あのブログのあの記事群を思い出しますね。
ええ、そうです。彼です。バカです。ジャージマンです。

「あ、味気ない・・・」(笑)

さてここで問題です。

「何度連打しても反応しない!フリーズしたか?(笑)」

そして烏龍茶が大嫌いになることでしょう!

どうですか、奥さん。この2人のテイストの近さったらないでしょう。
実験と称して行っている辺り、多分、本質的に一緒です。(笑)
最近の大学生ってほんとバカだなぁ。(最上級の褒め言葉です
  1. 2008/10/09(木) 15:49:56|
  2. 今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の投げボーさん | ホーム | 「俺、なんかその子にマジになっちゃいそうで・・・。」と後輩が。>>

コメント

わはは

面白い!!いやぁ~、他人のブログってホンマ面白いなぁ。
私は『ゴム的要素』の記事に爆笑しました。私も同じ状況に陥ったら同じ事するな。
・・・いや、確かペン入れの隅っこにあった5ミリ程の消しゴムのかけらで乗り切ったことあるわwwww

ジャージマンさんのブログも面白いですね。烏龍茶買い過ぎワロタwwww
そういやボーリングの要領で雪玉作る記事が好きでした。だいぶ前ですな。

お、俺も賞もらえるようなブログ書くぞー!!!
  1. 2008/10/09(木) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

(;゚Д゚)

あらあら、自分なんかが選ばれちゃってよろしいのでしょうか。
あんまり自分のブログをこうほめられたことがないもので、正直何ていえばいいのやら。
とりあえず、またチャーハンを作って食べようかと思います。
今度はサークルK仕様がいいかな。

Luiさんもありがとうございますー。


>>大学生ってほんとバカ
バカなことできる時間と金の存在が最近ありがたく思います。
いや、金は万年金欠病だっけか…。
  1. 2008/10/10(金) 19:06:06 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/224-caf5ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
