恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の投げボーさん

体内時計がある様に、体内カレンダーだってあると思うのです。

いや、ある。(きっぱりと
ぜってー、ある。(自信満々に
だって、あるんだもん。(かわいく

なんでしょうかね。毎年この時期になると体調を崩すのですよ。

ご存知のように投げボーさんは裸族なんですけどね。
夏の間は、まぁ、当然すっ裸で。ええ、フルチンで。まさにフルフルと。
で、秋から冬の間は裸族を封印すると思うでしょ。
しないんですよ。しないの。相変わらずの裸なの。なぜなら裸族だから。

暑かった夏の情熱という名の芳香が、やがて金木犀のそれに変わる頃。
秋の気配に人は誰もがえっくしってぶええええええぇぇぇぇっくしょーん!!

・・・・風邪ひきました。
  1. 2008/10/23(木) 17:43:31|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ムラムラでえぐえぐ | ホーム | 結果発表(8月分)>>

コメント

とりあえず

パンツ穿こうね。

「もう、またそんな格好で!風邪ひいちゃう・ZO☆」と言いながら毛布をファサッとかけてくれる二の腕ぷるるんなおにゃのこが居たらいいですね。
  1. 2008/10/27(月) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

いやです。(駄々っ子で


とりあえずだ。
投げボーさんの傍には二の腕ぷるるんなおにゃのこが居るんだな。
尚且つコチラはすっ裸の状態だと。ふむ。なのにだ。

  二の腕にチ○コさんを挟む
⇒毛布をかけてもらう
 パンツを穿かせてもらう
  二の腕にチ○コさんを挟む

何故それをチョイスする。え?こら。
ルイさんは男心ってものが解っていないようですね。
二の腕プルンプルンさせて出直してこい!(なにこの決め台詞
  1. 2008/10/28(火) 12:44:26 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/225-23d340f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
