恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指導

何というか、投げボーさんの会社での役割がそういう事になっています。
解り易くいうと「俺の屍を超えてゆけ」です。(かえって解り辛い

右も左も解らない新人を育成して正しい社会人としての心構えを説くと。
まぁ、そんなとこです。おい、焼きそばパン買ってこいよ。

上司から嫌われる、もしくは信用を失くす部下の要因1位は何でしょうか?
同じミスを続ける事です。
ミスは誰でも起こすものです。それが新人ならば尚の事でしょう。
いいんですよ。どんどんミスしちゃって。そんなの想定内ですから。
カバー出来るものなら極力カバーするよ。え?犬のウンチ踏んだ?知らん。
  1. 2008/10/24(金) 21:05:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何の変哲も無い住宅街の中ににあります | ホーム | ムラムラでえぐえぐ>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/227-cd235a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
