恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の はまってるもん

元気の

その1.
iPhoneに自持のCDをせっせと流し込む作業に。
1,000枚位あるうちの半分は何とか終了するもあと500枚。先は長い。

6240

その2.
そしてその作業をしていると自然いるものといらないものが。
いらないもの=このCDはもう聞かないな、というものが。
別に最初から売りに行こうとは思ってはなかったんですけどね。
なんとなく分けておいたの。いるCDといらないCDのグループに。
で、ふと気付いたら100枚位に膨れ上がってて。あぁ、邪魔だなと。
ならば売ってしまえよ、はいそうしましたよ。んで〆て6,240円也の画像。

あずあず

その3.
彼女とハメたいです。(はまってるもんだけに

その4.
この疾走感にはまります。
投げボーさん同様にハイスタとか通ってきたんだろうなと。
ちなみにこの曲が入ってるアルバム(13 Brilliant Leaves)は全曲が神曲。

その5.
ナルトのED曲。これは売れるんじゃないだろうか。
以前に出したシングル『BABY BLUE!』のカップリング曲『Find A Way』
あれのテイストに近い。あれ本当にいい曲なのにカップリングて。
確かナタリーワイズのプロデュース。
BIKKEさんはやっぱいいわ。
あのリリックに昔も今もやられっぱなしな投げボーさんなのでしたー。(ワンコか

text by hiro.'s blog
  1. 2008/10/28(火) 18:57:55|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もしかして俺は本物のバカなのではないかと思った瞬間 | ホーム | バカだろ、アメリカ人て。>>

コメント

売っちゃったの?!

売り払ったCDの中にスピッツの「三日月ロック」があるような気がするんですが・・・。

まあ、私もこれはあんまり聴いてないですけど(汗

私も引っ越す前にCDを大量処分したことがあるのですが、今となっては後悔してます。
ふと、聴きたくなることがあるんです。
でも手元にはなく、レンタルするのもバカらしく。

中身だけでも置いておけばよかったのに~
  1. 2008/10/29(水) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

どうも

あなたのはまってるもんは何ですか?
にお答えいただきありがとうございます(○┓ペコ
投げボーさんは セ、センスがいいから…
私の知らない みゅーじっくの紹介もっとして(えっ?

  1. 2008/10/29(水) 17:19:16 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

ええ、売っちゃいました。

もともと俺のCDじゃないしね。(え
借りたものだし。(えぇ
妹から。(えぇぇ

実は今回が初売却でして。そう、初売却。CDをね。初売却。
その初売却した・・・・・。
はい?何ですか?お前はつばいきゃくって言いたいだけだろって?
はっはっは。なにを言っちゃてるのかなー、ameさんたら。
で、その初売却したCDですk・・・・・あああぁぁ!そのプラウザ閉じないで!

え、とですね。
とりあえず売ってしまったCDはiTunesに落としこんだから。
Iphoneには流し込んでいませんけどね。
聞きたくなったらいつでもiTunesにあるからダイジョビ。ボンジョビ。(ジョイマンか
  1. 2008/10/29(水) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

hiro. さんφ(゚ω゚*)

お答えいただき?ありがとうございました?
いやいや。パクったんですよ。(死ねばいいのに

センスがいい、だなんて。そんな褒めても何も出ませんから。
どぴゅ。(何を出した、何を。

hiro. さんは確かスタレビがフェイバリットでしたっけ?
なんか世間的にはスタレビ=バラードみたいな認識ですが。
アップテンポな曲なんかで要さんの声がかすれるじゃないですか。
あのかすれ具合がいいなと思うのですが。「Northern Lights」とか好きです。
  1. 2008/10/29(水) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/230-5f5c69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
