恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて!エロイお姉さん!

『おふくろさん』が解禁ですって、奥さん。
もう、なんか本当に良かったなぁておも・・・・どうでもいいわ、バカたれ。

どうも。
ノリつっこみキレ系の投げボーさんです。(はみだし刑事情熱系のノリで

え、と。
実は教えて頂きたい事があるのです。
女性が着る服の名称なんですが、何というものか分からないのですよ。

Tシャツではなくて、ましてやシャツでもないの。
だけど基本インナーで。半袖で。
そう、例えていうなら小学女子が体育の時間に着る体操服の様な形ね。
素材もあんな感じで。(あんな感じて
で、もうちょっと胸元が開いてて。パールのネックレスとかと相性が良くて。
セレブなマダムが普段着で着てそうな様相で。
女性の柔らかい体のラインを強調するような服で。特に二の腕とか。

特に二の腕とか。 (はいはい

ところでお前はそれを知ってどうするつもりなんだと思いの方もいるでしょう。
別にどうこうするつもりはないのです。(ほ、本当だよ!

ただ、連れと話をしててね。
「私にはどんな服が似合うのか、又どんな服を着てきて欲しいのか。」
みたいな命題にクリアーに答える事ができなかったのですよ。
それどころかドン引きされてしまう始末で。

え~とね・・・。小学生の女の子が着る体操服みたいなやつ?

(↑連れ、ドン引き中。)

いい歳したオッサンが小学女子の着る体操服が(・∀・)イイ!!て。
信じられないと。お前は変態かと。どんだけブルマが好きなんだと。
なんかいつのまにかブルマ大好き変なおじさん扱いをされてしまう始末。

や、好きなんですけどね。(てへ

好きなんですけど、なんか、こう言われのない侮蔑をされた気がしまして。
悔しいじゃないですか。
だからその時に上手く表現できなかった(結局、伝わらなかった)服をね。
バーンと連れに叩き付けてやりたいのですよ。
これで思う存分二の腕を出してこいやー!と。協力して下さい。ね。お願い。
  1. 2008/11/09(日) 18:49:57|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<同士 | ホーム | 君の住む街>>

コメント

二の腕がプニプニのやつは

マダムが着るみたいなので、
小学生の体操服みたいなのってあなた。。。
ロと年どっちが好きなのかハッキリして下さい(そう言う問題じゃない

多分、言ってるのはわかるけど
これって言う名前は難しいと思うんだけど。


カットソーのことだと思うけど。
でもTと総称して呼ぶ場合もあるし、

そう言うのって素材だったり、服の形で名前が違うんだよね。

素材が名前についてれば、カシミアカットソー(カシミアT)とか、
形での名前だとヘンリーネックカットソー(T)とか両方が合わさってスクエアニットTとか。
ブランドなんかでも呼び方は色々だと思うよー

バーンとたたきつけるなら、
ブランド名とそこでの呼び方を覚える必要があると思います。

それか、買ってきて実物を叩きつけるとかね(それを人はプレゼントと言う。
  1. 2008/11/09(日) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. 千奈 #-
  4. [ 編集]

千奈さんに同じく

そりゃカットソーだよね、やっぱ。

>小学生の女の子が着る体操服みたいなやつ

っていう例えがよくわからんのだけど。
でも男性って「カットソー」て言葉あんま使わないからわかんないかもね。(ん?そうでもない?)
とりあえずお店に行って店員さんに、
「彼女にカットソーを叩きつけ・・・いえ、プレゼントしたいのですがどんなのがいいかわからなくて・・・」
と悩める紳士風に聞いてみたらどうですかね。

そういや『おふくろさん』解禁ですってね。ボージョレーヌーヴォー解禁と似てるね(違うか)
私、あの件に関するニュースを色々見てて思ったことは、
「耳毛ってすごい」
ってことですかね。耳毛。
  1. 2008/11/09(日) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

URLが見れなかったらゴメンね。

私もカットソーだと思うのです。
しかも小学生の女の子が着る体操服みたいなので二の腕って事は
パフスリーブ(ちょうど二の腕の一番ぷにっとしてるところで袖が少し丸みを帯びている)
じゃないか、と。

ファッションウォーカー(サイト)にいっぱいありますよ。
  1. 2008/11/09(日) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

↑追記

フレンチスリーブの方がもっと二の腕強調されてるかも。
  1. 2008/11/09(日) 23:26:07 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

千奈さんφ(゚ω゚*)

あらあら。千奈さんたら。
イの一番にエロイお姉さん宣言をしてくれちゃって。(笑)

そういう事であれば投げボーさんもハッキリさせます。
女子高生が好きです!大好きです!!(死ねばいいのに

で、早速教えてもらったワードを検索してみました。
まずカシミアカットソーね。うん。これじゃない。違うの。
あとヘンリーネックカットソーね。うん。これでもない。
もうちょっと、こう厚手の生地というかフワフワしてるやつなの。
んで、形的にはあくまでも小学女子の体操服ね。(ふ、振り出しに戻っちまったww

でもだいぶ絞れてきた。有り難うね。
  1. 2008/11/10(月) 01:04:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

>そりゃカットソーだよね、やっぱ。

そのカットソーという言葉は聞いた事はあっても認識はしていなかった。
つか、それで検索してもバリエーションがありすぎてもう何が何だかの世界。
分からんち。唐揚げ定食。それはAランチ。

悩める紳士風・・・。
それはやっぱれか。シルクハットか。黒いステッキ持って。
誰がチャップリンだ、こら。(言いがかり

ちなみに、おふくろさん解禁とボージョレーヌーヴォー解禁は似てません。
どっちかつーとあゆ解禁の方が似ています。(どうでもいい比較だ
  1. 2008/11/10(月) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

それだ。(笑)

うっはー♪

それだ、それ。そのモコモコしてるやつ。くっはー。た、たまらん。
あー、もうなんだ。あのタータンチェック柄のカットソーは。
ど真ん中だよ。袖が丸いやつ。に、二の腕が。二の腕がもう。(;´Д`) ハァハァ
あんなの着てこられた日には、その場でクルクル回すね。彼女を。(何故
つか、あのモデルさん可愛いな。保存した。(なにしてるの

有り難う!レイナさん!貴方が1番エロイお姉さんだ!(嬉しくないから、レイナさん
  1. 2008/11/10(月) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/235-bd6421e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
