恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

献血をしました。

ランチを済ませてぷらぷら歩いてたんですよ。
風が強い日の昼下がりで。
したら前のOLさんのスカートが突風に煽られて。

「やん♪」

・・・・。

なんかね、こう悶々としてきちゃいまして。
熱くたぎる血潮がみなぎるというかみなぎったというか。
まぁ要するにピンコ起ちしてしまったんですけどね。あはは。

え?死ね?今すぐ死ね?
水川あさみの鼻に掛かった声を耳元エンドレスで聞いて死ね?
あー、それだけは勘弁。(真顔で

や、それにしたってこれは(チ○コさん指差しながら)しょうがないでしょ。
王道だもん。どんくらい王道かというとこんな↓くらいに。

中学男子の帰り道→道端に→湿り気を帯びたエロ本→(;´Д`)ハァハァ

いい歳をしたオッサン→穏やかな昼下がり→パンチラ→(;´Д`)ハァハァ

これは誰も投げボーさんを責められないシチュエーション。だって王道。
ただこれから午後の仕事が始まるというのに血気盛んはまずかろうと。
そんな時に視界に飛び込んできたのが献血車。
あれだと。あれでヌこうと。おもいっきしヌいて貰おう!と。(表現が紙一重


看護婦さんの二の腕がプニプニしてて、血を抜いても(;´Д`)ハァハァでした。
  1. 2008/11/14(金) 18:20:50|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二岡が日ハムですか、そうですか。 | ホーム | お引越し>>

コメント

とらうま。

さて、中学男子のくだりを経験した者の一人です


ですが。


エロ本を見つけて人目を気にしつつ家に持ち帰り、
塾が終わってから鼻息を荒げつつ部屋に向かうと、その本を親父が読んでいたという(´・ω・)
  1. 2008/11/15(土) 04:08:41 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

男の人って本当に(以下略)

何でか知らんがやたらにチン子さんの記事に食いついてしまってるルイです、こんにちは!!

投げ兄に質問なんだが。例え場の話よ。
目の前に2人の女性が現れました。
一人は『ロケットのようなおっぱいをポローンとさせてる女性』
もう一人は『投げ兄の理想ドンピシャの二の腕をプニーンとさせてる女性』
さて、どっちに(;´Д`)ハァハァする??両方は無しです。

>Bombyさん

お父さん・・・可愛いなwww
  1. 2008/11/15(土) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

あの、エロ本とかエロビデオを家に持ち帰る時の高揚感て何だろうね。
確実に体温とか2度位は上がってると思うんだ。
もしかしたら地球温暖化の根本的な要因は中学男子のそれかも。

さすればBombyさんの体温を急激に冷やした親父さんはエコとなるね。
エコ親父。Bombyエコ親父。ん、ちょっと語呂がイマイチ。
・・・・ちょい悪エコ親父なんてどうだ。(なんの話だ
  1. 2008/11/17(月) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

ルイさんが、あんまりにも食い付きがいいから乾く暇が無いです。
(表現が紙一重どころか直球)

どうも、だけど先っちょは濡れている投げた途端ボークです。(長い

えぇ、と・・・。なになに?質問?はいはい、どうぞ。

>目の前に2人の女性が現れました。

うん。

>一人は『ロケットのようなおっぱいをポローンとさせてる女性』

露出狂かwwwwwwwwwwwwwwwwww

>もう一人は『投げ兄の理想ドンピシャの二の腕をプニーンとさせてる女性』

・・・・え?プニプニじゃなくてプニーンなの?プニーン・・・・。それは・・ちょっと・・・。

>さて、どっちに(;´Д`)ハァハァする??両方は無しです。

二の腕。(迷うことなく


要するにあれでしょ?
おっぱい or 二の腕
ってことでしょ?・・・それは愚問でしょ。だって・・・ねえ?
俺を誰だと思ってるんですか?二の腕フェチですよ?
寝てる間に挟ンじゃったりするんですよ?(よしなさいって
んで、寝返り打たれて「ふぎゃー!」とか夜中に叫んじゃうんですよ?(だからよせって・・・

つか、ロケット型のおっぱいって。そんな上向きでツーンてしてる様なおっp・・・・

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!悩むうううううぅぅぅぅ!(おいおいww
  1. 2008/11/17(月) 21:09:07 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/238-ba74c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
