恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二岡が日ハムですか、そうですか。

なんつーか、あの北海道の球団は一昔前のテレ東みたいな営業戦略で。
他局が作った番組を再放送でバンバン流してた頃のテレ東ね。
子供ながらに「プライドとか無いんだな、この局は。」と思ってた頃のテレ東。
多田野とか指名しちゃうんだもん。凄いよ。で、二岡もゲット。

阪神在籍時の坪井や、ヤクルト在籍時の稲葉とか、今回の二岡とか。
球団内で浮いてる選手を見付けるのが、もうなんか上手い。

そういった意味では横浜の相川とか、今たぶん球界1浮いてるから。(笑)
日ハムが手を出す様な気がするが・・・。あとバリー・ボンズとか。(浮き過ぎ
  1. 2008/11/14(金) 23:01:35|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姪ちゃん(11歳)からのメール | ホーム | 献血をしました。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/239-8e5d2243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
