恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーのアルゼンチン代表監督にマラドーナが就任していたのね。

いや、知っていたけど。
何かの冗談かと思って静観していたら、やっぱり本当だったと。
なんとなくだがアルゼンチン国民の興醒めがすすけて見える様な気が。
興醒めというか、冷笑というか、ドン引きというか。
雰囲気的にはあれか。阪神の打撃コーチに川藤が就任した時の感じか。

どなたか心優しきエロイ人がいらっしゃいませんか?
いたら、この眼鏡お姉さんが誰なのかを教えて下さい。

片側2車線の割と大きい幹線道路を運転しているとよく目にする光景で。
バスが停留所から発進しようと右ランプを点滅させているのだけど。
そのバス横スレスレで追い抜いていく車列群のせいで、
バスが停留所からなかなか発進できずにいるという光景。
あれは何か、こう、あんまりだと思うのは投げボーさんだけか。

PVを見て「あぁ、こいつ等バカなんだろうな」と思わせておいて。
その実、音がカッコイイというバンドはそうはいなくて。
そういった意味でBlink-182の解散は今更ながら寂しい限りなのです。
が、最近のお気に入りのバンドの1つに、Blinkと同じ匂いのするバンドが。
宣材のアーティスト写真が芸人みたいなものばかりで笑えます。本物だな。

Where Were You / Every Avenue

近所にあるドトールのココアが、今年の冬も激熱で嬉しい。
受け取って5分は飲めないからね。半端なく熱くて。カイロか。

ココアといえば槇原敬之の「素直」がBGMに使われているココアのCM
テイストが岩井俊二みたいで気になって検索してみたら石川寛という人。
あぁ、あの旭硝子の一連のCM「硝子のストーリー」を撮った人かと。
あのCMも青が基調な静かな映像だった。センスいいな。
映画も何本か撮っているみたいなので、今度レンタルしてこようかなと。

ケンタッキーのメニューでフリフリポテトというのがありまして。
袋の中にお気に入りのスパイスを入れてシャカシャカ振って食べるやつ。
注文する時に聞かれるの。「何味に致しますか?」って。
まぁ、いつも大体じゃがバターをチョイスするんだけどさ。
だけど、テイクアウトして家で食べる時にはすっかりその事を忘れてるの。
シャカシャカする事を。フリフリする事を。
で、食べ終わって袋を捨てようとする時に気付くの。
なんか味が薄いポテトだったなと思いながら袋を捨てる時に気付くの。

あw
  1. 2008/11/21(金) 22:09:18|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我慢覚えず口より手 | ホーム | 朝焼けは、モーニンググロウです。>>

コメント

すぐ消されるだろうけど

上のエロカキコミが面白いです。

>「僕はナメ道に精進しております!」
>「熱ッ!ちょっと冷ますね」

アホかと。どんだけなんだ。多分このオジサンは投げ兄とは友達になれないでしょうね(ク●ニ嫌いだから)

眼鏡のお姉さん可愛い!!・・・けど、誰かはわかんないwwww
でも二の腕はちょっと細めですね。
  1. 2008/11/21(金) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

もぅ消した。
つか、スパム・コメントなんて一々読んでいないよ。(笑)

あと、まぁ、二の腕がチャームな事が大事ではあるんだが。
そこばかりに目がいってると思ったら大間違いだぞ、ルイ。(呼び捨て
確かに俺は二の腕が好きだが。・・・もとい、大好きだが。大好物だが。
眼鏡女子も大好物です。
特に変態女教師が掛けてる様な逆三角形のやつね。そして白ブラウス。(;´Д`)ハァハァ
え?死ね?今すぐ死ね?
榮倉奈々の榮の字を100回ノートに書いて死ね?
  1. 2008/11/22(土) 00:29:11 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/242-54f5524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
