恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。(えー

本年も宜しくってもう成人式終わってるよ、バカ。(俺が

つか、ね。
この際だから空気読まずに正月の話をしちゃいますけど。
しちゃいますけど。(リピート

新年が明ける瞬間は神社の境内にいたんですよ。
初詣とかって張り切っての行動ではなくて。
おでんが食いたくなってコンビニ行ったついでの行動で。
まぁ寄ってくか、みたいなノリで。
素足にサンダルだけど寄ってくかのノリで。
会社に遅刻しちゃうけどオナヌーしてくかのノリで。(よせ

歩いて5分のとこに国宝の不動尊があるからそこへ。


・・・・。


うん、甘かった。がっつり甘かった。


あれね。不動尊の境内をナメちゃだめね。
もう、なんだあの砂利は。ハンパない小石の数は。
埋まるからね、サンダル。ざっくり埋まってたからね。
で、ほら。投げボーさんてば素足ですから。
小石のヤロウが隙間に入り込んできやがるんですよ。これでもかという位に。
痛ぇーの痛くないのって、あーた。(どっちなんですか。

もの凄い痛いんです。(だろうな

傍目にはあれです。
チロチロと燃えてる火の上を裸足で渡る修行とかあるでしょ。
ニュースとかでよく見るあれ。
あれで一般の、しかも興味本位とかで申し込んじゃって。勢いとかで。
でもやっぱ熱くて。すげー熱くて。
早足でピョンピョンと跳ねながら逃げるように渡って周りの失笑を買うあれ。
そんな感じで境内の中を跳ねてました。火も無いのに。

そんな訳で思いがけず新年の瞬間は不動尊の境内の中に居たんですが。
なんか始まっちゃったんですよ。
あの新年が明ける瞬間のカウントダウンが。
どいつもこいつも携帯でワンセグとかしてやがってね。
スリー!ツー!ワン!ハッピーニューイヤー!!って。

え?って。
おいおいおいって。
ここはニューヨークのタイムズスクウェアかと。香港のIFCビル花火かと。
違うだろうが。バカたれが。
もっと、こう、情緒ってもんを楽しめよと。(素足にサンダルで初詣しながら
  1. 2009/01/18(日) 23:07:33|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頂いた明けましてオメデトウ御座います、の返事です。(えー | ホーム | 目安箱>>

コメント

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに。
おかえりなさいませ。
  1. 2009/01/22(木) 14:45:12 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

あけおめです。

おみくじは末吉でした。

ことよろです。
  1. 2009/01/22(木) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. ねば玉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/248-b6b0fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
