恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂いた明けましてオメデトウ御座います、の返事です。(えー

つか、2月ってwwwwwwwwww

hiro. さん、明けましてオメデトウ御座います。(だからもぅ2月ry
今年もhiro. さんのイラストに癒されたいなと。
でも、まぁ、たまには、その、画像とかね。うん、あのほら。二の腕とかね。
そういったものもアップしてくれると興奮すr癒されると思いますので。是非。

千奈さん、明けまして・・・・いや、まずあれか。メリークリスマス。(わはは
そして明けましてオメデトウ御座います。(ダメ押し
それにしてもあれね。千ぃーちゃんのブログはすっかり・・・子犬ブログにw
や、いいんですけど。投げボーさん犬好きですから。
あと二の腕も好きです。(どうでもいい

ルイさん、福は内です。(先手(クリスマスも新年もすっ飛ばして
え、とー。
生きてます。大丈夫です。週に3回はしてますから。(何を(あれです
えぇ、とー。
コメント欄で「帰ってきてくれたんだね!!」なんて言葉を貰ったのに。
それから又1ヵ月もの放置っぷり。もうなんか本当にすみません。
カツオ一本釣の大型漁船に乗って遠洋漁業から帰ってきたお父さんがさ。
又すぐ海に戻ってしまうみたいなね。海の男はそういうもんだってね。
「えっ!?帰ってきたばかりなのに!?明後日には、もう!?」みたいな。
「今度は・・・マグロだ・・・。」みたいな。寡黙な感じで。不器用で。(健さんか
そんな風に捉えてもらえればいいと思います。(訳が解りません
ところで。
http://ameblo.jp/wildpinkbanana
なんだそのワイルド・ピンク・バナナってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぱんださん、明けましてー。(やけ
>一ヶ月間放置して、また記事を書くというのは
すいやせんwwwまた一ヶ月放置っスwwwwwwwwwwwww
>どういう切り出しで書けばいいのか、戸惑う所ではあると思いますが
そうそうそう。かなり悩んだんですよ。おっぱいボーンでいこうとか。(よせ
>そこは、気になさらずに思ったことを書けば良いと思いますよ^^
(つω`).゚+.
ありがとう!ありがとう、ぱんださん!俺、俺書くよ!思った事を書くよ!!
今年こそ女子高生といっぱt(ピーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネバタマン、おめでとう。今年も宜しく。
まぁ、その、なんだ。
いきなり迷惑メールまがいなものを送り付けてしまってスマンね。
うん、知ってた。
mp3をメールに添付したら容量オーバーで見れないって事。(わはは
正直に言うと1曲ならなんとかなるかなと思ったんだけどさ。
こう、送信ボタンを押した途端にメッセージが表示されて。
『このメールは容量を超えているので送信ボックスから破棄します。』
みたいな。(はい、ここ笑うとこー。
たまたまなの。たまたま覗いていたサイトがあってね。
高橋瞳の図書館戦争のOP曲を探していてさ。
で、その後ネバタマンのブログを見て。
あれ?いとうかなこ?あぁ、そういえばさっき見てたサイトにあったなと。
ちなみに↓ココね。
http://www.geocities.jp/lcpw120/sindex/index.html
で、ココからダウンロードしてネバタマンにメールしたと。そゆ事なの。てへ。
  1. 2009/02/01(日) 19:25:38|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そのオチは読めなかった。 | ホーム | あけましておめでとうございます。(えー>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/249-5b002756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
