恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのオチは読めなかった。

不況で派遣さんがバン々切られて正社員もリストラの波に呑まれて。
そんな中ウチとこの部署でも去年の暮れに1名リストラされましてね。
だけど彼の場合はリストラつーかクビなんですけどね。
ビック・マウスなくせに能力が伴なっていない、という。当然な結果ですな。

で、彼がその解雇通告を受けた時も強気な態度でして。
「ふざけんな!」「正月早々、路頭に迷わす気か!」みたいな感じで。
周りは周りで、「まぁ、妥当だな。」と冷ややかな目でして。

あの、ほら。いるでしょ。
お前そこはヘマしちゃダメでしょ、っていう所をわざわざヘマする奴。
それもかなりピンポイントで。
狙ってやってるんじゃないかと思うくらいにミスっちゃう奴。
ネタとしては面白いんだけど、一緒に仕事をするとなるとちょっとねー。

その彼が先日会社にひょっこり現れまして。
その時も散々悪態つくだけついて出ていったの。
部長に向かって「夜道に気をつけろよ!」の捨て台詞を残して。
ドアをバッターンとおもいっきり閉めて出ていって。
おぉー、と思って。映画みたいだなと。それが昼前の出来事。

さて、昼飯は近所の蕎麦屋にしようと会社を出たら目の前にJAFの車が。
あぁ、誰かの車が故障してしまったんだな。ん?この車には見覚えがある。

彼「あ、どうも。先輩。」
投「よぉ、まだ居たのかよ。」
彼「あ、いや。車・・・あのイン・ロックしちゃいまして・・・。キィーが中に・・。」

お前が気をつけろwwwwwwwwww
  1. 2009/02/01(日) 22:24:15|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だが、断る。 | ホーム | 頂いた明けましてオメデトウ御座います、の返事です。(えー>>

コメント

投げた途端二の腕

お兄ちゃん、お帰りなさい!!!( ´∀`)ノ
二の腕にする?それとも二の腕?あーやっぱり二の腕かな?

えー、こんばんは。寒いですね。風邪など引いておりませんか?相変わらず裸族ですか?チ●コさんは縮んでおりませんか?お盛んですか?
早く暖かくなってくれるといいですね。ほらルイちゃん寒いの苦手だからさ(知らんね)

しかしもう2月ですか。早いですよね。バレンタインデーも近いですね。二の腕型のチョコが貰えればいいですね。

あ、新しいブログの方宜しくお願いします。私もあまり更新しておりませんがwええ、ワイルドなピンクバナナで。
  1. 2009/02/01(日) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

どうも、二の腕のお兄ちゃんです。
前回は一ヶ月放置するも今回はおよそ一週間。
段々こう間隔がせばまってきてる、っていうね。
春も近い、っていうね。(言ってる事が本当に解りません

でも今年は例年ほど寒くはないかなという印象です。
乳首のコリコリがあまりないし。(お前の乳首は予報レーダーか

ただ花粉症だから、春を待ちわびるという心境ではありません。
「春いらなくね?」みたいな。
「すっとばして夏いっちまえよ」みたいな。
「早く街中の女性が薄着になればいいのに」
「薄着になって二の腕が露になればいいのに」って。
  1. 2009/02/09(月) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/250-051c7604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
