恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似てると言ってよ、ハニー。

朝、車を止めてある駐車場に。
・・・・・。
・・・白い。止めてある車が軒並み白いの。
なんか白い灰みたいなものが降り積もってて。
雪・・・じゃなくて・・・あぁ!あれか!妖精さんの仕業か!(違います

これ↓の仕業ですと。

浅間山噴火の火山灰が東京など関東の広範囲で確認

ここではたと気付く。
こういう時、去年までの投げボーさんなら決まって前日に洗車とかしてて。
チックショー、なんでだよー。あぅあぅ。
つってソッコー家に帰って泣きながらオナヌーに耽るとかね。(会社に行け
それがネタ人生に身を投じた悲しき男の宿命だったのですが。
えっ?て。
今年は違うのかな?
もしかしてこっからの人生ちょっとあれかな?って。

そういえば今年はまだ1回も自動ドアに挟まれていないし。(過去月3ペース
犬のウンチだって踏んでいないし。(過去月1ペース
コンビニのおでんコーナーのちくわぶ(大好物)もグダグダ型崩れなしだし。

だって汁を吸い過ぎて型崩れしたちくわぶ程マズイものってないよ?
口に入れた途端に溶けるから。溶ける、つーかバラける。
大体そういうのが許されるのは高級肉と脂ののったトロだけですから。
ちくわぶ如きが口の中で容易に溶けちゃいけないんですよ!
あの、こう、柔らかいんだけど歯応えがあってしかもプリンプリンだというね。
そう、例えれば25歳OLさんが「バイバイ♪」って手を振った時の。
肩の上ら辺りで手を振った時の二の腕の張り。そんな感じなんです。
(全然解りません


そんな訳で。
どうやら今年の投げボーさんは一味違うらしい。違いの解る男らしい。ふふん。

フロントガラスに張り付いた白い灰をパパッと払い車に乗り込む。
キィーを出してエンジンを掛けて煙草を出してiPhoneをポケットから。
ん?iPhoneが小っちゃくなっている様な気が・・・。
あぁ!これiPhoneじゃない!ただの計算機!!(どーん!!


( ゚д゚)y-~~


に、似てるよね。そうだよね。これは間違えてもしょうがないよね。ね?ね?



…( ゚д゚)y-~~プハー 


パカーって。あら、やだ!これiPhoneにそっくり!

そっくり!そっくり!そっくり!そっくり! (エコー



・・・・くっ。

今年もやっぱりバカメインストリートを突き進む事になるみたいです。(嗚咽
  1. 2009/02/02(月) 19:17:47|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<塞翁が馬 | ホーム | 君は僕の太陽ってか>>

コメント

いやぁ

そっくり!そっくりくりくり!
見間違えちゃっても仕方ないよねー(棒読み

電卓オシャレだねー。
  1. 2009/02/03(火) 10:03:32 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

まぁ基本的にドジっ子萌えなんだけどさ。
自分が同じだと、こう怒りさえ湧き上がってくるのね。(笑)
情けないというか、せつないというか。
  1. 2009/02/09(月) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/254-d00de452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
