恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のヘビロテ

Galileo Galilei


こんな時間にすいません
でも夜が長過ぎたので
君の声聞きたくなったよ
寝ぼけた声で笑ってよ ほらぁ


ハローグッバイ / Galileo Galilei

投げボーさんが同じ事を連れにしたら確実に殺られるな。(ガクブル
「今、何時だと思ってんのよ!」と。(うぅ
思春期だから、そういうのも許せるんだろうねぇ。青春だねぇ。ふみー。


Harbor / Vienna Teng

この曲自体は4~5年前のリリースで、
購入した当時はそんなに聞いていなかったのです。
でも何故か最近はもうなんか1日に何回もリピートして聞いてます。
そういうのってありません?

Better / Regina Spektor

Say It Again / Marie Digby

ヴィエナ・テンは台湾系アメリカ人で、レジーナ・スペクターはロシア出身。
そしてマリエ・ディグビーの母は日本人、というワールド・ワイドなセレクト。

Only Fooling Myself / Kate Voegele

この人も名前の綴りからしてドイツ系だと思われますが詳しい事は知らん。

Be The Girl / Aslyn

Aslynと書いてアズリンと呼ばせます。
アズリン・・・どこぞの場末のキャバ嬢みたいな響きですが。(わはは
この曲が収録されてるデビュー・アルバムは全てクオリティーが高いです。

女性アーティストばっかじゃねーか、もっと弾けたのはねーのか。
というR&Rママameさんの声が聞こえてきそうなので。(言いがかり
最後はやっぱりパンクな(おバカな)人達で〆まする。はい、どうぞー。

Popular / Crash Romeo
  1. 2009/02/10(火) 00:31:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<問い:「ぶっちぎり」の反対語は何ですか? | ホーム | J子・・・、それレッズやない・・・。>>

コメント

音とルックスが合ってない

相変わらずいろいろ聴いてますね~

最初のバンド、まだ高校生?!
若いな~いいな~青春だな~
音も結構好きです。

女性陣ではマリエ・ディグビーがいいですね。
レンタルにあるかな~

んで、最後のやつ。
うん、音は好き。好きな感じ。
でもさー、ボーカルの人、ちょっと太りすぎでない?
お腹がぷるぷる・・(-ω-;)
  1. 2009/02/10(火) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. 水牛 #-
  4. [ 編集]

水牛さんφ(゚ω゚*)

つか、水牛ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、あの別にameさんのイメージでそのニッネー(ニックネームの略)を
考えたのではなくて、単に語呂というか響きというかニュアンスがね。うん。

ガリレオ・ガリレイのあの曲は間違いなく名曲だと思うの。
曲が始まって40秒までだが。(笑)
あのイントロから歌い出し辺りはいいんだけどなぁ。
曲のペースが速くなるのをもうちょっと後に引っ張って欲しかったなと。
若ぇーよ、お前ら。と思っちった。まぁ実際若いんだがw

で、断言できるんだが。
多分レンタル屋さんにはガリレオとマリエ位しか置いてないんじゃないかな。
他はどれもマイナーだからねぇ。

もしよかったら貸しますよ?
同じ東京に住んでいるんだし。
まぁ、その代わりといったらなんですが・・・・1曲につき1枚という事で。
ええ、1枚。二の腕の写真を1枚。(ピアノ・レッスンかwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/11(水) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ピアノ・レッスン(笑)

水牛にたいした意味がなかったようでホッとしました。(ホントは気にしてないけど。ホントに。

何?CD貸してくれんの~?\(^▽^)/そうよ、同じ東京都民だしって喜んだのも束の間、二の腕写真って(笑)

意地でもレンタルで探してやる~!(買えっつーの
  1. 2009/02/12(木) 17:24:28 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ('A`)

>同じ東京都民だし

どうしよう、俺東京都民じゃない…完全に三重県民だ…φ('A`)


>レンタルで探してやる~!(買えっつーの

どうしよう、一度もレンタルを経験したことのない俺はこのノリツッコミに対応できない…φ('A`)


>二の腕写真

あ、これはレスを放棄した投げボーさんに代わって私めがもらいうけますφ(゚∀゚ )
まだハタチの大学生ですけどね…
  1. 2009/02/17(火) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/262-6ac4c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
