恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログをやっていてつくづく有難いと思う事が一つあって。

何というか、こう、空気読める人ばかりで本当に有難いなと。

リアルでは会った事も無い人達だからさ。
そこにはやはり距離間というものが派生するはずなんですよ。
ここで言う距離間とは、んー、そうだなぁ・・・。
余所余所しくもなく、かといって馴れ馴れしくもなくって感じの距離間。
そのものいっそ微妙な距離間を理解して実践してるという点において。
もう、なんか皆さん大人だなと思う訳です。はい。
尚且つそこら辺の曖昧な境界線の上でもって。
コチラが思わずニヤリとする様なコメントを残したりするからね。チミ達は。

投げボーさんときたら、毎度々リンク先のブログにお邪魔しては。
書き上げたコメントを読み返しては消すというチキンな行いをしているのに。

そこで、だ。

そんなクオリティーの高いコメントを書ける能力を眠らせておく手は無いと。
餅は餅屋というか、適材適所というか。
センスの良いコメントが書ける人が、
他人のブログのコメントであっても書けばいいのではないかと。
つまりこのブログのコメント欄を任せてしまえばいいんじゃないかと。
コメントを返すのが面倒だからとかそんな事は全然ありませんから。ええ。

そんな訳で・・・。
どの記事のどのコメントに対して誰がコメントするかをここで発表します!!

『最近のヘビロテ』のameさんのコメは、Bombyさん。
『問い:「ぶっちぎり」の反対語は~』のぱんださんのコメは、ルイさん。
『問い:「ぶっちぎり」の反対語は~』のレイナさんのコメは、食えんさん。
『>>1があまりにも可愛そうです(´;ω;`)』のルイさんのコメは、モソダーマン。
『>>1があまりにも可愛そうです(´;ω;`)』のBombyさんのコメは、ダラ子。

以上、宜しく頼む。ポーン。(さじ
  1. 2009/02/15(日) 02:46:19|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<母からのメール | ホーム | >>1があまりにも可愛そうです(´;ω;`)>>

コメント

投げ兄ちゃんたら

ホンマ、いつもいつも斬新なアイディアでウチらを楽しませてくれはるわぁ'`,、('∀`) '`,、

( ´∀`)σ)∀`)

  1. 2009/02/15(日) 18:06:48 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさん&なんか巻き込まれちゃった人達へφ(゚ω゚*)

まずあれだ。
毎度の事ながら、どうもすみません。(ペコリーン

皆さんがね、一様にパソの前で「・・チッ。」とか舌打ちしてただろうってね。
容易に想像できたんですけどね。「うぜー。」みたいな。うん、スマン。

まぁ、でも結果的に面白くなったからいいかと。(←ひどいw

特にこういう無茶ブリには旧ブログから付き合わされてきた・・・ダラ子。
チミは必ずといっていいほどこういうのに参加させられてきている訳で。(笑)
もう、なんか本当に感謝しています。

沖縄のシャイ夫婦さんも有り難う御座います。
会社で見ちゃったから「ごふっw」みたいな変な声が出ちゃったけど有り難う。

Bomby さんもね。コメント欄の件名のとこの顔文字で察しましたよ。
>ameさんφ('A`)
あぁ、ごめん・・・無茶ブリしちゃって、て。でも、ぎこちない文章で爆笑したがww

あと先陣を切ってくれたルイさんも。有り難う御座います。
ん・・・でもあれだ。
こういう無茶ブリにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪なリアクションはどうかと。(笑)


P.S.ぱんださん&レイナさん

その記事の画像をも1回見て下さいな。
あの原付自動車の右下辺りに「ぶっちぎられ」という文字が。
ええ、そういう事です。(笑)
  1. 2009/02/17(火) 01:29:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

( ´∀`)σ)∀`)

いえいえ、私は楽しかったですよ。

>こういう無茶ブリにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪なリアクションはどうかと

すいません。無茶ブリとか難題とかそういうの出されるとかえって燃えるタイプなんです。

それにしてもかなり真剣に考えたつもりだったのに、答えは「ぶっちぎられ」だったのかー。や、「それは違うだろ」と無視してたからw悔しいです!!

モソダーマンさんのレスに、本気で信じてウィキで「ハイドン」を調べた私は何ぞwww「嘘です」という言葉にマジで倒れた。ドスコーン☆
  1. 2009/02/17(火) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/266-4b32f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
