恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジで動くな5秒間(MU5

先日、連れとちょっとした小旅行をしまして。
いつもはデジカメとか持ち歩かないのですが、その日はたまたま。
前日の準備をしてて、ふと目に付いたからこれも持っていくかのノリで。
バックにポーンと放り投げて。

あ、そういえば俺デジカメ持ってきてるよ。撮る?・・・え?貸せ?撮るの?
つか撮れるの?モード機能とか変えなきゃあれだよ、失敗しちゃうよ?
いいから貸せ?はいはい。

なんか片膝とか付いてそれらしく振舞っていたんですが。(連れが
イヤな予感がずっとしていたので昼飯の時に「ちょっと写したの見せて」と。

が、連れ。頑なに拒否。

いやいや。それ俺のだし。

「ワタシがこれ買い取る。」

待てww

「ワタシ コレ カイトル。」

なんだそのアグネスばりの片言の日本語はwww

嫌がる連れから強引に奪い取り、再生ボタンをオン。
・・・・なんでほとんどがピンボケなの?

「わかんないもん。」

~もん。て。幾つだお前は。それ使って許されるの22歳までだぞ。
え、とー。あれ?でもオカシイな。ちゃんとオートにセレクトされてるのに。
あ、もしかして・・・。
ちょっとこっち来てと連れを外に。はい、これ持って。はい、普段通り撮って。

「いくよー。」(連れ、カメラを構える

「よし!」(シャッターを押す

「はい!」(連れ、カメラを投げボーさんに手渡す

↑ここだww

お前シャッター押してから俺に手渡すのが早ぇーんだよ。だからブレるんだ。
シャッター押してから5秒数えろ。それまでジッとしてろ。そっから動け。な。
つか、一々俺に手渡すなよ。


そこから連れの行動が、だるまさん転んだ状態だったのは言うまでもない。
  1. 2009/02/17(火) 21:23:04|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それを言うなら隠れた名店だ。 | ホーム | 母からのメール>>

コメント

いいじゃないもん

投げ兄の連れさんはやっぱ可愛いなぁ。
連れさんのネタになるといつも心がほっこりします。

ところで、

>~もん。て。幾つだお前は。それ使って許されるの22歳までだぞ。

そうなのもん?私よく使うもん。結構言っちゃうもん。てか、「22歳まで」ってのがよくわからんのだけどもん・・・。
  1. 2009/02/17(火) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

いや、まぁ、あれだ。
新卒で社会に出る膣年齢・・・じゃなくて実年齢が22歳だと。
うん、そういう事だ。
  1. 2009/03/02(月) 17:31:00 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/268-9acd8364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
