恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXILEの中にジェロが紛れ込んでるって話ですよ、奥さん。

や、都市伝説ですけど。

ところで投げボーさんの近況とかの話しちゃってもいいですかね。
まぁ、イヤっつってもするんですけど。
え、とね。死んでました。

いきなり謎の発熱でぶっ倒れて生きる屍状態だったのが水曜日。
ただその日は一日中横になっていたので、夕方にはいくらかマシになって。

これから焼肉でもと思ってるんだけどお前も行く?にホイホイと。

すきっ腹にビールを流し込んで、焼肉を五人前ぺロリとたいらげて。

食欲が満たされて当然次は性欲。皆におっぱいパブに行こうと誘うも却下。

気付けばヘルスの待合室に居て。

なんかもの凄いドリルのような口技を駆使されて。

ちょっwwおまっwwww

店を出た所で熱っぽい自分に気付いて。あぁ、ぶり返しちゃったと。(うわぁ

快方に向かっていたのに無茶な事をしてしまった反動か。
案の定、翌日の朝の目覚めとか最悪で。
頭が割れるんじゃないかという位の頭痛と悪寒と吐き気のビック・ウェーブ。
これ・・・は・・本気でヤバイかも・・し・れ・・ない。(自業自得

それでもとりあえず会社に「も、ぼく、だめ。」の電話を入れて。(涙目で
そこから12時間ずっとベッドの中で死んだように眠って。
夜になってフラフラと起き出しポカリを1ℓ飲み干し又ベッドへ。朝まで。ぐごー。

完治。(あっさり


なんつーか、こう、丈夫なんだかそうじゃないのかよく分からない体ですが。
言える事は1つ。
シンプルな構造だなと。体が。造りが。至ってシンプルに出来ていやがると。
  1. 2009/03/15(日) 10:37:08|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<車を洗車しました | ホーム | 39.5℃の揺れ具合>>

コメント

二の腕たぷたぷ三十路

治ってよかったね、投げお兄。
大変だったねー。私もあんまり熱出さない人間だから、2年前の元旦に高熱出した時は布団の中で泣いたよwwアレ絶対ノロだったんだ。

ん、てかね。

病み上がりの身体でヘルス行ってんじゃねぇよ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2009/03/15(日) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

完治おめでと(棒読み)

>食欲が満たされて当然次は性欲。
>ベッドの中で死んだように眠って。

…って、それ3大欲が満たされただけじゃん(笑)

投げた途端ボークさんの風邪は3大欲で治るんだね。
医者いらずだ。
  1. 2009/03/15(日) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

あぁ、泣いたなぁ。(笑)
ブログでは書かなかったけど泣いたよ。
熱出すのってこんなに辛かったっけて思いながら。
なんせ熱ってものに対して耐性が無いからさ。普段、熱とか出さないから。
あぅあぅ言いながら布団にくるまってた。

ん?
で?
ヘルス?
え~と、ですね。
投げボーさんはあくまでもおっぱいパブに行きたかったのね。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

おっぱいパブのお姉ちゃんは皆二の腕が露だからさ。
「こ、この二の腕とか!け、けしからん!」とかしたかったんだけど・・・。

まぁ、あれだ。大人の付き合いっちゅーやつですよ。決して本意ではないの。
  1. 2009/03/16(月) 18:17:05 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

レ、レイナさん!そこ棒読みになってる!棒読みに!(笑)

確かに入院とか一度も経験した事ないのよね。
過去にバイク事故で2回ほどクラッシュ→バイク大破の事故を起こしておきながら、
その日のうちに帰宅していたから。

で、今回の発熱なんだけど風邪じゃないんですよねぇ。
風邪ひいても熱出すタイプの人じゃなかったし。
まぁ、この時機は毎年のように激務に追われて過労死一歩手前までいくので。
たぶん疲労つか過労からきてるものだと思うんですけど。
  1. 2009/03/16(月) 18:17:40 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/279-6c45ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
