恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人からメールが

エッジの効いた爆音ポップギターバンドでオススメといったらどれよ。

という訳で・・・。

Re:ギターウルフでどうだ。

と返信するも、

エッジ効き過ぎ。(笑)

とのクレームが速攻で返ってきたので、しばし考えてアメリカン・パイ2のサントラなんぞを。
ここ最近のサントラではこれを越えるアルバムは今んとこ無いし。Sum 41も入ってるしね。
そういえばFenix Txとかjettinghamとかは、このアルバムで知ったんだよなぁ。
jettingham自身のアルバムは良い出来だったのにちっとも新譜がでないのは消滅なのかな。

あと実はエッジの効いた爆音ポップギターバンドと聞いて真っ先に思い浮かべたのがFinchで。
会社から帰る間ずっとNew Beginningsが鳴り響いていたのでレンタル屋へ飛び込んで1stを。


cd


それにしてもこの1stアルバムは本当にカッコイイなぁ。
特に2ndがクソだっただけに。(わはは
Letters to youとか聞いてるとゾクゾクしてくるよ。
でも2ndがあの出来じゃーねぇ・・・・。そりゃー解散するだろうなぁ、と。
  1. 2007/11/28(水) 03:17:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<↑↓ | ホーム | おめぇだつ!>>

コメント

いいねいいねいいねっ

なんか最近まったりした音楽しか聴いてなかったから、久しぶりに血が騒ぎました(笑)

どれも好きな声&音だな~。

そうか、サントラって使えるね。
あんまりレンタルに置いてないのがネックですが・・。
  1. 2007/11/28(水) 09:20:57 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

このアルバムはマジで捨て曲が1曲も無い奇跡のコンピでして。
サントラって、たまにこういうのが出るから侮(あなど)れないなと。
でも前作のアメリカン・パイ(1ね)はイマイチだったから借りてこないように。(笑)

エンパイア レコーズとかボーイズ・オン・ザ・サイドのサントラも良かった。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/272330
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=553580
あ、そうそう。この2つは↑映画の内容もいいですよ。リヴ・タイラーがもぅ・・・(;´Д`)ハァハァ
  1. 2007/11/28(水) 10:52:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/28-132af42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
