恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車を洗車しました

キュルキュルキュル、ズッドーン!ってそれは戦車ね。(はいはい


pao..._〆(゚▽゚*)


日曜日に連れと洗車しまして。
絶好の洗車日和だったけど一応天気予報をチェック。
何故って最近では洗車した翌日どころか数時間後に雨が降りますから。
とはいってもワックスとか塗りませんけどね。
PAOは全身にフッ素樹脂塗装が施されているのでワックスいらずなんです。


で、お前は何を持ってきたんだ?

「あ、これ?ワックスのスプレー缶。凄いんだよー。水がはじくはじく。」

うん、それいらないね。ワックスなんて使った事ねーし。フッ素加工してるし。

(゚д゚)ハァ?

要するに洗車だけしてりゃーいいんだよ、この車は。それで充分なの。

( ゚д゚)ポカーン


という訳で完全に置いてきぼり感をくらった連れだったが。
何かゴソゴソしてると思いきや、やおら腕をまくり出してそこにプシュー。

( ゚д゚)ポカーン ←投げボーさん

「ほら!見て!水がはじくよ!20代の肌だね!(連れ34歳)」

( ゚д゚)ポカーン ←投げボーさん


あまりのバカバカしさに咄嗟に上手いツッコミができなかった日曜の午後。
  1. 2009/03/16(月) 18:20:59|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日?会社ですよ。(にっこり | ホーム | EXILEの中にジェロが紛れ込んでるって話ですよ、奥さん。>>

コメント

( ゚д゚)ポカーン 

やっぱ連れさんは素晴らしい。

黄砂とか花粉とか辛いよねー、今日はベランダから見える山が白くぼやけてたよ( ゚д゚)ポカーン 

そういやカウンターが10000超えてるね。
おめでとー(*´∀`*)
  1. 2009/03/16(月) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

いやいやいや。
そこをワンダフー♪とか言われちゃってもさ。
困るの。投げボーさんとっても困っちゃうの。
だっていい歳して「水がはじくよ!」ですよ?目キラキラさせて。(笑)
そんなもんに付き合わされてる投げボーさんの身にもなってみやがれってね。

>そういやカウンターが10000超えてるね。

うん、これ壊れてるんだよね。(どーん!
もう、とっくにカウンターが10,000とか超えてるの。
紛らわしいよね。外した方がいいよね。うん、でも面倒くs・・・・(ry
  1. 2009/03/16(月) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

洗車…か

最近車のフロントガラスに生卵を落とされた人が足跡を残していきます

肌には突っ込まないww
  1. 2009/03/17(火) 01:43:05 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

まぁ、でも駐車違反のシール貼られるよりはマシなんじゃないかと。
あれ地味に凹むからね。
自動販売機でコーヒー買おうと思って間違ってお汁粉缶買っちゃった位に地味に。
  1. 2009/03/17(火) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/280-50b1a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
