恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日?会社ですよ。(にっこり

ameさんのこの記事を読んで無性にスムルースが聞きたくなって。
確か・・・昔のMDに帰り道ジェットがあったはずなんだけど・・・。

ぬおー!MDが無ぇー!

iPhoneを使うようになって完璧にMDとか過去のものになってる訳で。
つかMDどころかCDさえもそうなっていて。

という訳で今までネットの世界を彷徨っていました。(午前3時て
が、最近の曲は拾えたけど帰り道ジェットとスライドブルーは拾えず。チッ。


スムルース


ただこのリリックトリガーはメチャクチャいい曲。
バンドのアンサンブルも昔に聞いてた頃よりこなれているし。
これはヘビロテになりそうな予感。(早く寝なさい
  1. 2009/03/17(火) 04:00:43|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぱっくり | ホーム | 車を洗車しました>>

コメント

ふっふっふっ

誰も知らないであろうバンドを見つけたと思ったのにー!
やっぱり持ってる・・・あれ?なかったの?

ほら、ね?
前に私コメントしたの覚えてます?
CD、置いておいたほうがいいよ~MDも同じくよ~
ある日突然聴きたくなるんだからっ

で、なかったんですよね?夜中の3時まで探して(プププ

私、レンタルで見つけちゃったヽ(^◇^*)/ ワーイ
まだ借りてませんけどね、駅前のTSUTAYAに在庫があることは確認できたんです。
えっへへ~
ふふふ~ん(初めての優越感

  1. 2009/03/18(水) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

ほっほー。(ふくろうじゃないよ

そちらのレンタル屋にはありますか。そうですか。
こっちは全滅だったよ。(くすん
今日、会社帰りに3店舗ほど寄ったんだけどねー。
別に悔しくなんかnくぁwせdrftgyふじこlp(落ち着け

とゆう訳で奥の手を使う投げボーさんなのだった。大人だからさ。

http://blog-imgs-40.fc2.com/p/a/s/passinghorse/WS0sm00053.jpg

DMM.comでスムルースをこれでもかと予約してやったぜ。ふふん。
あ、リッキー・マーティンとか借りてんじゃねーよ。のツッコミは無しで。(笑)


まぁ、でも正確にいえばameさんは投げボーさんから4年遅れてるね。
え?何がって?
うん、あのね。じゃ、ヒントね。グーグルさんで検索してみて下さい。
「帰り道ジェット スムルース PAO」で。(にやり
  1. 2009/03/18(水) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

検索した・・。

まさかこれにコメントしてないだろうなってドキドキしました(汗
この頃はまだ訪問してなかったよね、ね??

昨日TSUTAYAに行ったんですけどね。
ありましたよ、スムルース。
しかも「サ行のアーティスト」じゃなくて、ちゃんと「スムルース」の場所までありましたw(゚o゚)w オオー!
でもね、「リリックトリガー」が入ってるアルバムはなかったよ・・。

なぜか敗北感_| ̄|○
  1. 2009/03/19(木) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

レンタル屋でさ。
ス行のコーナーを目で追っていってさ。
ストレイテナー、スピッツ、よーし、こい!3B LAB.☆(どーん!
みたいなね。(笑)
3B LAB.☆て。

そうですか、リリックトリガー無かったですか。二の腕の写真と交換でどうでs(略
  1. 2009/03/20(金) 02:06:48 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/281-0d716dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
