恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱっくり

0点なんて許さない 100点取る人 大嫌い 知っているのに わざと間違える 
65点の人がスキ スキ スキ…

【今日の投げボーさん】
鼻水が垂れそうだったので咄嗟に手の甲で拭ったら鼻血で失笑を買う。(65点


え~と、ですね。
先月の末頃からATM等で銀行のカードが使えない状況が続いていて。
暗証番号を入力する段階までいくんだけど、
すぐにピーという音と共にカードが吐き出されてきて。
「ただ今お取次ぎ出来ません」みたいなメッセージと共に。

まぁ、でも、深くは考えなかったの。
あぁ、又例の新システムへの移行に伴うATMサービス停止の類かと。
あと、ほら。時間帯によっては利用できない場合もあるからさ。それかと。


カード


うん、カード割れてるね。パックリ割れてるね。
道理で、お取次ぎされないわけだよ。参った。新しいのを作り直さなきゃな。

という流れのまま今日まできてるんですが、未だにカードはパックリ状態。
ついに本日、手元の残金が500円を割りました。遠足のおやつも買えません。

定額給付金っていつ支給されるのかなぁ。
  1. 2009/03/17(火) 22:59:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最初の発音から間違い | ホーム | 明日?会社ですよ。(にっこり>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/282-8291eb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
