恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

↑↓

昨日の台湾戦なんだけど。
ダルがHR打たれて逆転されたでしょ。
で、ほら。もの凄い盛り上がりの様相を示した訳で。
球場が、球場の観客達が。
つまり、台湾の人達が。紙ふぶきぶわぁー、みたいな。

「か、勝てるんじゃね?これ勝っちゃうんじゃね?(;´Д`)ハァハァ 」みたいな。

まぁ、その直後に6点入れちゃう日本もどうかと思うんですけど。(わはは


んで、あの日本の怒涛のタイムリーを見てて、投げた途端ボークさんに去来した事。
それはドイツW杯の日本×ブラジルの前半時の戦い。玉田が先制点を入れた瞬間ね。

「か、勝てるんじゃね?これ勝っちゃうんじゃね?(;´Д`)ハァハァ 」みたいな。

知っての通り、その直後に4点ぶちこまれて正にフルボッコにされたんですけどね。(うぅ

あの、こう、チラッとね。
ちょっとだけでも「もしかしたら勝てるかもしれない・・・。」と考えてしまった自分がね。
悲しいというか哀れというか愚かというか、傷心さらに倍でドン!みたいな。
上げといて一瞬で下げる。性悪女に振り回された時の男の気持ちとでもいうのでしょうか。
「ぷ。あれ?私が貴方を好き?きゃははは。バカじゃん。きゃははは。」
みたいなね、こう・・・・・・はうぅ。(何があったんですか


藤川は国際舞台でもオール・ストレートですか、そうですか。
がっさんか、お前は。(笑)
  1. 2007/12/04(火) 18:34:07|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はコレを歌いながら帰ってきますた。 | ホーム | 友人からメールが>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/29-07cc3c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
