恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒乱ではない・・・と思う。

陽気な系統に属する方かと。
あと記憶を失くすとか、そっち系でもなくて。
いや、失くしてるんですけど。(どっちだ
どんなに泥酔してても気付いたら自分の家の布団の上だったとかね。
あぁ、ちゃんと帰ってこれたんだと。

しいていえば・・・。
すぐ服を脱ぎたがるとか。(裸族ですから
見知らぬ人にボケてツッコミを強要させるとか。(迷惑
それとアスファルトで眠ってしまうとか。(朝までとかよくあった

まぁ、可愛いものですよ。
ただねぇ・・・困った酒癖が一つだけありまして。
例えば酔って帰る途中にコンビニとかに寄るとするでしょ。
本人としてはウコンの力を買おうと思ってコンビニに入るんだけど。
何故かそのコンビニを出る時に手にしてるのはジャンプとカップ麺とかで。
週刊誌なんて何一つ買う習慣ないくせに。
いわんや少年ジャンプなんてここ何10年も買っていなかったのに。ぬー。

それでもまだ溶けるとか腐るとかしないからいいんですけど。(いいんだ
投げボーさん、かなりの確率でアイスを買ってしまうのです。(ダメじゃん
んで、朝になってテーブルの上とか絨毯の上が修羅場と化してるの。
多分酔って顔とか火照ってるから無意識のうちに冷まそうとしてるんだな。
アスファルトの上で眠る癖もここからきてるんだなと。

でも一度、サランラップを20本位買っていたのには驚いた。
驚いたというより引いた。
何故よりによってサランラップなんだYO(チェキラのポーズで(それはラップ




MR.アンディ 

本日のBGM MR.アンディ / UNISON SQUARE GARDEN
  1. 2009/04/08(水) 00:08:23|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その男、裸につき | ホーム | 連れとドライブ中に前を走っている車を見て思わず一言。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/294-8cb575d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
