恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その男、裸につき

どうも、真冬でも裸族な投げボーさんです。フルチンて言うな。

やー、すっかり暖かくなりましたねー。(あくまでも裸族の観点から
暖房機器をONしなくても大丈夫になってきました。
昨日まで部屋が暖まるまで裸になれずに地団駄踏んでたのに。(子供か

こうなってくると服を脱ぎ出すタイミングも早まってくる訳ですよ、奥さん。
理想は部屋に入ったと同時にスっ裸というのがあって。
Kiss・・・いきなり天国のノリで(UP-BEAT)、玄関・・・いきなり裸みたいな。
「ひゃー♪」とか言いながらフローリングの床をツルーンと滑ってね。(裸で
そんな季節になってきました。(どんな季節ですか

で、ウチとこのマンションは5階建てでして。エレ無しの。
この時機はそんなんだから1階付近でまずネクタイを緩めて。
2階付近で袖のボタンを外して3階付近でズボンのベルトを緩めて。
4階付近ではYシャツのボタンを上から外していって。
玄関前では不審者が1人出来上がっている格好になってるのです。(逃げて






Set To Start (Fall For Love)

本日のBGM Set To Start (Fall For Love) / Article One

春は、こうしたドPOPなやつが聞きたくなります。
メロディー・メーカーとしての資質は相当なものがあるのでは。
それにしてもVo.がイケメン。マイナス評価ですな。(何故w
  1. 2009/04/08(水) 12:33:16|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カーナビ(゚⊿゚)イラネ | ホーム | 酒乱ではない・・・と思う。>>

コメント

気に入った!

イケメン~?あんまり好みじゃないな~。
顔はともかくとして音はいーね♪
他の曲も聴いてみたけどギー、あ、間違えた、グー。

それにしても「本日のBGM」、これからも続くのでしょうか?
TSUTAYAに駆け込む回数が増えそう・・

そして裸族についてはスルー(笑)
  1. 2009/04/08(水) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

あら?そう?
髪とかサラサラですよ?
そういう人好みじゃありませんでしたっけ?

あ、あとメールしました。Gooの方に。んじゃ。
  1. 2009/04/08(水) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ウホッ!いい裸族・・・

裸族の方々には嬉しい気候になってきましたね。投げ兄さんとか。叶姉妹とか。・・・あと叶姉妹とか。

なるほど階段上がりながら服を脱ぐ準備をしてるわけですな。ほんで玄関開けたら2分で裸族。すごいや☆
身内か同居人だったら間違いなく追い出すZE!!

・・・そういや靴下はどうするん??裸靴下ってマニアックだよね(*´∀`*)←
  1. 2009/04/08(水) 18:40:20 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

良い曲ですね。

今日めちゃくちゃ心が折れた出来事あったんだけど、ちょっと癒されました。
どうもありがとうです。
  1. 2009/04/08(水) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

ウチとこの妹夫婦の話なんですけどね。
結婚してみたら旦那(義弟)が裸族だったらしいです。(笑)
付き合ってる間はそんな素振りとか微塵もなかったのに、と。
味平さんも、もしかしたら・・・。

あと裸靴下のフェティッシュ感はさっぱり解らないのですが。
それは、あれか。裸エプロンに通じるワクワク感が湧き上がるものなのか?
だったら解る。あれはいい。凄くいい。・・・やってもらった事ないけどね。(´・ω・`)
  1. 2009/04/09(木) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

とりあえず車通勤をしていますのでね。
行き帰りでその日に聞いた曲を晒していこうかなと。

つまり昨日はこの曲の気分だったという。気分というか波長か。
同じような波長でレイナさんとシンクロしていたのはなんか嬉しいなと。
  1. 2009/04/09(木) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

!!!!

>味平さんも、もしかしたら・・・。

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)<違うもん!!

小さい頃の記憶だけど、ウチのオトンは家でおる時はずっとブリーフ一丁だったです・・・。
  1. 2009/04/09(木) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

そんなに裸族がイヤなのかよ。(笑)
エコですよ?エコ。地球に優しいんですから。裸族は。
  1. 2009/04/09(木) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/295-28ac0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
