恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーナビ(゚⊿゚)イラネ

七・三の割合で「取り付けようかなぁ」と揺れていたんんですよ。
えぇ、そう。七・三。中井貴一の髪型ばりに。「どうしようかなぁ」と。
価格も以前と比べると充分に手の届く範囲だしね。
性感マッサージ行くの何回か我慢すればいいんじゃね?みたいな。

え~と・・・。

すみません、我慢できてません。(ダメ人間


そんな訳で去年の暮れ辺りからずっと保留になっていまして。
引っ掛かりがある点として、まずもってそんなに逼迫していないという点。

自慢する訳じゃないんですが。
東京周辺の地理は詳しかったりするんですね、これが。ふふん。(自慢

ピンポイントまでは無理ですが、例えば今調布にある飛行場に居るとして。
そこから急遽板橋区の小茂根に行く用事が入ってしまったと。
実際に外回りをしていて見積もりが入る場合があるし、現場でトラブルとか。
その案件が急ぎなのかそうでないかによって使うルートも変わってくる。
高速を使うか、大きい幹線道路を使うか、裏道で行くか。
この時点でまだ地図は見ていない。
板橋区方面にとりあえず車を走らせながら頭の中でルートを構築していく。

東八→人見街道→井の頭通り→方南通り→環七

たぶんこれが正解。このルートだったら1時間内で行ける。
要はピンポイントで渋滞する箇所をいかに避けるか。
人見街道の三鷹台駅周辺は必ず混むから手前で裏道を使って井の頭へ。
で、近場に行ったらそこで初めて地図を広げて住所を確認してはい到着ー。
ね?カーナビ必要ねーなとなるのです。首都高のルートも頭に入ってるし。
ただ夜とか地図見るのめんどくせーの時にあると便利だなと。・・・続く。(え


次回、インコ?オウム?え?これカーナビなの!?喋るの!?を待て!!!





PRECIOUS

本日のBGM PRECIOUS / MEG

知る人ぞ知る、みたいな位置にいますがもっと売れてもいいと思います。
つか、可愛いくない?単純に。
この人が持っている少女性は魅力的だなと。大人ロリータともいってもいい。
あとこのPVの3分35秒過ぎがヤバイです。バカバカしくてww
  1. 2009/04/09(木) 22:15:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リベンジならず | ホーム | その男、裸につき>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/296-bb6d2524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
