恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジならず

このおいしさでカロリーオーフ♪(音をこれでもかと外しながら

そういえば、もう誰も優香の事を癒し系とかって言わなくなりましたね。
って、どうでもいいですか。
あ、そうそう。本名は岡部 広子っていうんですよ。(ほんとにどうでもいい

え~と。
今日は金曜日だからか帰り際に色んな人達からお誘いの言葉がありまして。

同僚からは「飲みにいかない?」と。
即答で断るも「おっぱいパブでもいいけど?」に多少ぐらつく。が、断りを。

上司からは「寿司いくけど?」のお誘いが。やんわりと、しかし明快にお断りを。

その後も「麻雀のメンツが足りない」や「バッティングセンターに行こう」などなど。
中には「子供の迎えに行って!」の様な明らかにパシリと思われるものまで。

有難い事だが全てお断りの返事をする。
なぜなら今日はリベンジの日だから。そう、リベンジ。中国式整体店へリベンジ。
待ってろ!チャイニーズ!ファッキュー!(中指とチ○コさんを同時に立てながら

※前回までのあらすじ↓

【表向きは中国の女性がマッサージしてくれる中国式整体店。
ただ通常マッサージはパン1で(パンツ1枚)で行われるので
交渉次第では、その次の段階(ステップ)まで持っていくのも可。】

とりあえず駅前にあるその店に行ったんですよ。(結局、行ってる
実際ちょっと疲れ気味だったので揉んでもらおうかと。
パン1でベッドの上に寝かされて。仰向けにされて。
で、こう、さわさわさわ~という感じでマッサージされていくんだけど。
そう、揉むつーより優しくボディ・タッチという感じなの。
で、まぁ、ソッコー勃起して。(笑)
横に寝ていた後輩も勃起してて。(カーテンで仕切られてるけど薄いから丸見え
だけど担当になった中国人女性は見て見ぬフリで。
やー、これは生殺しだなと思ってたらおもむろに言ってくるの。

「オニイサン、アトゴセンエンでイイコト。イイコトイッパイネ。」

最初に支払ったのが5千円だから計1万円。
そうか、そういう事か。1万円払えばイイコトをしてくれるのかと。
じゃ、という訳で5千円を払ってね。さぁ、こいと。さぁ、やってみろと。

うん、あのね。さわさわさわ~ではなくて本格的に揉まれたよ。(号泣

いやいやいやと。
そうじゃねぇーだろうと。
誰が揉むレベルの段階を上げろと言った。
なに本格的なマッサージをしていやがる。違ぇーだろうが。

「オニイサン アシガパンパンダネ チュカレテルネ。」

いやいやいや。もっとパンパンなとこあるから。気付け。そして揉め。

「ハイ オワリー。」

( ゚ Д゚)


結局、チ○コ以外のとこ揉まれて帰ってきました。
おかげで疲れがとれm・・・・うぅ。(嗚咽

※前回までのあらすじ、終わり。
Bombyさんのブログ記事第5回。のコメント欄からの抜粋)


はい、という訳で帰ってきましたよ。
1万円払ってマッサージだけうけて帰ってきましたー。(今日もか






Moving On

本日のBGM Moving On / Toya

や、大沢あかねではありません。
これは2001年リリースのデビューアルバムからの楽曲。
まぁ、俗にいうデビューアルバムが1番良かったねー。
とか言われちゃう典型的なパターンのやつ。
ところでこの人とモニカが被ってしまうのは投げボーさんだけか。
  1. 2009/04/11(土) 01:03:28|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めてAA見て泣かされた | ホーム | カーナビ(゚⊿゚)イラネ>>

コメント

(゚Д゚)あらやだ!

この人全然反省を生かせてないわ!
ついでに言うとイかされてもないわ!
  1. 2009/04/11(土) 01:33:54 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

(゚Д゚)あらやだ!2

見事にぼったくられとるじゃないか!!
全く男の人ってしょうがないんだからっ!!☆♪
  1. 2009/04/11(土) 07:10:44 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

や、実をいうとちょっと先っちょの方とかね、手がぶつかったりしてたのよ。
この間は完璧にスルーされていたからね。
それを思うとこれはかなりの進歩なんじゃないかと。チンポだけに。(なんつって
  1. 2009/04/15(水) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

ぼ、ぼったくりって言うな!(チ○ポさん握り締めて泣きながら

まぁ、確かにねぇ。半分の料金で遊べるヘルスとかたくさんあるんだけどさ。
ただプロの女性とそういう行為をしても燃えないというか、起たないというか。
や、起つんですけど。(暴れん坊

やっぱね、こう、そんなヤラシイ事全然しませんよ?な女性を攻略する楽しみというか。
「もうー、お客さんだけは特別よ。うふ。♪」みたいなね。そういう・・って何言わす。
  1. 2009/04/15(水) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/297-bd49f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
