恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてAA見て泣かされた

昨日の昼過ぎだったか。
昼飯を食べたけど、まだ午後の仕事には早いという時間。
自分のデスクで何の気なしにネットサーフをしていた。
で、2チャンの芸スポ速報+スレを覗いてたらこんなスレがあって。

【野球】ベースボール犬ミッキー死す

まだこの時点で心の揺らぎは無かったの。
あぁ、あのボールを審判に渡す犬死んじゃったんだ。ふーん、て。
だけどスレの中にこんな↓AAが貼ってあって。


ミッキー2



会社だったけど涙出た。
「ぐすっ」とか言いながら涙をぬぐってしまっていた。いい歳なのに。
つか、津田投手の名前とか出すのは卑怯だろ。バカたれが。あうあう。







Harbor

本日のBGM Harbor / Vienna Teng

癒されるわぁ。
  1. 2009/04/15(水) 15:03:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月の午後の優しい風 | ホーム | リベンジならず>>

コメント

炎のストッパー

「弱気は最大の敵」

いや、さっきまで新広島球場に関わる仕事をやっていまして。(いや、特にオチとかは・・・・
  1. 2009/04/15(水) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. J子 #-
  4. [ 編集]

J子さんφ(゚ω゚*)

いつだったかのオールスター戦で訃報を耳にしたんだよ。
テレビ見ててね。
その華やかな映像とのコントラストがいまだに忘れられない。
あと公式戦なのかは定かじゃないけど、
始球式に津田投手の小さい息子さんが登板した映像とか。

涙もろくなるのは、琴線が細くなったからではなくてさ。
こういった諸々の記憶の映像と一瞬で連動するからだと俺は思うんだが。


新広島球場に関わる仕事・・・・・・羨ましいな、おい。
  1. 2009/04/16(木) 08:33:54 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/298-eef6e805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
