恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白い○○(リアル編)

「Sign」を「シ・・・」と読もうとして読めず困っていた後輩に更なる試練。
今度は「この先生きていくうえで辛いことがたくさんあるだろう」を、
「この先生(せんせい)」と読んでしまい意味が繋がらず困っている所に遭遇。
彼のその着眼点の飛び具合が面白いなと。

ジュビロ磐田に新加入した韓国代表FW李根鎬(イ・グノ)が面白い。
独特のステップと柔らかいボール・コントールを見ているだけで楽しいし、
あと何といってもフット・ボールにおいて1番大事な〝閃き〟を内包している。
その選手がボールを持った瞬間に沸き起こる「何かしてくれるだろう」の予感。
だが今後において他クラブのDF達のマークもキツクなるだろう。
さて、その時に彼がどうでるか。
潰されるか輝けるか。スーパー・スターに成れるか否か。見続けていきたい。

UNISON SQUARE GARDENが初のフルアルバムを4月15日に発売。
「MR.アンディ」のシングル・ヴァージョンが入っていて嬉しい。これは買い。
だってあのギター・ポップ・チューンが、まさかのエレクトロなアレンジ提示。
久々に懐の深いバンドが出てきたなと思わずにはいられない。
それとなんとなくテイストがクイーンと被ってしまうのは投げボーさんだけか。
「レディオ・ガガ」とかあの辺りのクイーンに。
あのバカバカしいったらないPVを作り続けていた辺りのクイーンに。(わはは

MR.アンディ -party style- / UNISON SQUARE GARDEN

今日の第44回フローラS(3歳牝、GII・芝2000m)の勝馬ディアジーナ。
何が面白いってその血統。
父メジロマックイーン、母アイネスターキン(その父ビショップボブ)という血統。
なんだその父ビショップボブてwwwwwwwww
よくこんな訳の判らない配合で走るなと。
父が欧州の長距離ランナーで、母の父が米の短距離ランナーという配合。
なのに結果これで重賞2勝目。
それはつまり=メジロマックイーンの代表産駒になってしまった訳で。
ただ走法を見る限り、単に左回りが得意な様な気がしないでもない。
近親に唯一のG1勝ちが左回りの天皇賞(秋)でのレッツゴーターキンだし。
でもあのゴム鞠の様に走る姿はオグリのようで見ていて楽しい。そして面白い。
  1. 2009/04/27(月) 00:06:19|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おまいはいつから名探偵に | ホーム | 面白い○○>>

コメント

これ好きです

MR.アンディ-UNISON SQUARE GARDENMR

本日のBGMで聴いた時にいいなと思っていました。
結構このコーナー楽しみにしていますよ♪
  1. 2009/04/27(月) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

裸族・・・

あの件で、最近「裸族でもいいじゃない」と思うようになったルイちゃんです(*´∀`*)ノ

いや、あの、実は最初聞いた時「ちょwwwwつよぽんwwwww」って思ったのですが、事の重大さに気付くにつれだんだんと・・・ぅう・・・。

彼も相当なストレスを抱えてたんでしょう・・・。

で、思ったの。
もし人類が生まれた時に、考えが違っていたら今頃「衣類」というものは存在していなかったかも、と。
人は生きる為の大切な行為の時は裸である、と。
裸で生まれ、裸で死ぬ、と。
そうだ、「裸で何が悪い」?裸、素敵じゃない。

だから私も裸族になるよ!!


・・・みたいな話をしたら、母にしばかれたの。くすん。
  1. 2009/04/28(火) 00:55:25 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

yukoさんφ(゚ω゚*)

去年、実はこのバンドを吉祥寺の箱で見てるんですけど全然覚えてないという。(笑)
色んなバンドが出てたとはいえ不覚です。たぶんションベンタイムにあててたんだろうな。

そんなんで、このエレクトロなアレンジVer.じゃないMR.アンディーは知っていたんですよ。
パワー・ポップなギター・チューンで。そっちもカッコイイからしばらく聞き倒していて。
そしたらあのアレンジとあのPVでしょ。一気にバカバカしさが増す結果になった訳で。(わはは

くるりとかスーパーカーとか最初はスタンダードなギター・バンドがさ。
メジャーで何枚かのアルバムを出した後のエレクトロなアプローチっていうのなら解るの。
なのに、まだフル・アルバムも出していないバンドがこれやっちゃうんだもん。やるじゃねーかと。

やっぱ、バカって偉大だな。(そこか
  1. 2009/05/08(金) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

よぉ、ヒンヌー。(ひどいw

俺もそういえば牛さん(=巨乳)とは付き合ったことないなぁって。
大人になって色んな事が可能になったけど、
お互いに憧れた環境に身を置くのは自分じゃどうしようもない事もあるんだなって。

だからいいじゃない!ヒンヌーだっていいじゃない!よせてあげたっていいじゃない!
強く生きてください。決して微巨乳とかって言葉で誤魔化さずに。(いいこといった


さて、と。おっぱいパブに行こうかねと。(死ねばいいのに
  1. 2009/05/08(金) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/307-df5fabc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
