恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまいはいつから名探偵に

向かいのデスクのトッティー(敏子さん・34歳・♀)が、戻ってくるやいなや。
「もうヤダ。ダメ。あれはダメ。萌える。」
と言って身悶えていたので何事かと聞くと「あれを見て」と。
あれを見て・・・部長じゃん。部長がどうし・・・?何か変な格好で座ってる?

「L座りしてんのよ、あれ。」

マジでかwwwwwwwwwwwwwwwww

確かによく見てみると椅子の上で膝を抱えて、
更にその体勢から手を伸ばしてPCを打っている。打ちにくそうだな、おい。
で、何であの体勢?知らないと。聞いてみ。やだ?あ、そう。写メいけ。写メ。

なんて事をしているうちに部長は元の体勢に。あーあ。
  1. 2009/05/08(金) 20:33:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 面白い○○(リアル編)>>

コメント

ワタリ!

トイレでも長時間居ると、L座りしてしまわない?しまわないですか。そうですか。
基本、和式座りの方が出やすいです。ウヌコがね。

で、さ。


誰がヒンヌーだ!!!!(# ゚Д゚)
  1. 2009/05/09(土) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

萌えますよね。(一言)
  1. 2009/05/09(土) 00:43:13 |
  2. URL |
  3. ねば玉 #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

やぁ、ヒンヌー。(悪びれずに

トイレでも長時間居ると、L座り・・・・。
そんなバカな事をする大人がこの世にいるんですか?(真顔で
自分でしっこするぬこ、とかの動画でそういうの見た事あるけどな。

つか、和式減ったよね。最近見てないぞ。洋式の方がいいんじゃないの?
誰とは言わないけど前に和式便所に片足突っ込んでしまった女性がいてね。
「うぉ!」ってバランス崩しそうになるも、
咄嗟に両手を広げて壁で体を支えて事無きを得たんだと。
でもふと気付けば今まさにその形がお笑いコンビ「TIM」の命だったという。
やー、ミラクルだよね。凄いよね。
ピンチをチャンス(ネタにしてブログにあげる)に変える術を持っているんだもん。
だからダラ子ってすきだ。(あ、言っちゃったw
  1. 2009/05/09(土) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ネバタマンφ(゚ω゚*)

萌える?や、全然。
何で50過ぎのオサーン見て萌えなけきゃならねーんだよ。(笑)

ま、あれだ。
親指の爪をかじりながら上目遣いでこっち見られたら判らないけどな。(そうなんだ
  1. 2009/05/09(土) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

L座り?

なんでL?
Lだと立て膝でしょ?
と納得いかなかった。
だから検索しましよ
はーん、L座りね!
  1. 2009/05/11(月) 13:27:05 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

hiro. さんφ(゚ω゚*)

頭一つ上に出てるみたいな感じでしてね。
見た瞬間に吹いた。(笑)
  1. 2009/05/13(水) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/308-2576d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
