恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秒殺

連れの部屋に行ったらありまして。
何が?うん、あの、ほら。
グラグラ揺れるやつが。ロデオなんちゃらとかいうやつが。
まぁ、速攻で「お前はいつからカウボーイに。」とツッコミ入れたんですけどね。

いいの、別に。好きなだけグラグラしちゃっていいの。
だけど人がゲームしてる時に。
すぐ横で、真横で、目の端っこの方でグラグラされると気になるの。
「ひゃー♪」とか言われちゃうと凄く気になるの。



(*´ω`*) 「お、俺も・・・グラグラ・・・したい。」(したいのか








筋、痛めた。(乗って3秒で
  1. 2007/12/05(水) 11:42:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに連れに会った。 | ホーム | 今日はコレを歌いながら帰ってきますた。>>

コメント

キミは

ダイナマイト四国か
  1. 2007/12/05(水) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. キャッチャーライナー #-
  4. [ 編集]

キャッチャーライナーさん_φ(゚ω゚*)

だからキャッチャーライナーってなんだよwwwwwwwww

しっこく!しっこく!ってか。
まぁ、確かによく肉離れは起すけど。
水分不足が原因らしいね。そうか、出してるからか。(何を
  1. 2007/12/06(木) 01:34:16 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/31-32c38c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
