恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸の上のグラン・ブルー達

クンニ♪


まぁ、こんなプラカード掲げといてあれなんですが実は嫌いじゃないんです。
苦手なんですよ、苦手。
つまり得意分野では無いという事ね。うん、そういう事あるね。(謎の中国人

ハンバーガーは好きなんだけどピクルスが苦手みたいな。
食べられますよ?食べられるけどスルーできるのならそっちでいいかと。
「ピクルス好きなの?あ、じゃ、あげる。」つってね。
ピクルスが食べられない事で責められた事は無かったし。
もう1回言うけどハンバーガー自体は好きなんですよ。大好きです。(はいはい

で、だ。
例の「酸欠 クンニ」で検索してきた人がいたけど、そういうものなのかなって。
いや、最初は笑ってしまったけどさ。
もしかしたら酸欠でぶっ倒れてる野郎とか中にはいるんじゃないかなと。
今までそういう行為はなるたけスルーの方向できたもんだから解らないのよ。

はい、そういう時は同僚や友人に携帯で一斉メールですね。便利ですね。
ただそこは親しき仲にもなんとやらで、ストレートな表現メールは避けたい。


件名:教えてくれ

本文:ク○ニしてて酸欠とかしたことある?


うん、解ってる。投げボーさん、ちゃんと解ってる。
今、皆さんがPCの前で、「ど真ん中のストレートじゃねーかwww」
と一様にツッコミを入れた事は解ってる。が、構わず話を進める事にします。

大体、5人位の同年代の奴等にメールを送りまして。
しばらくして返ってきたメールを見てビックリしたんですわ。
何故って5人共に同じ内容の返信メールだったから。


Re:酸欠する前に(相手を)イかしてる


ちょwwお前等wwwwwジャック・マイヨールかwwwwwwwwwwwwwww

なんつーか、こう、アラフォーとか呼ばれてる世代の底力を垣間見た瞬間でした。




君のカケラ

本日のBGM

君のカケラ / サクラメリーメン

佐久間正英プロデュースだとこうなる、という見本のような曲ですな。
  1. 2009/05/13(水) 19:41:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連れのパスケースがもっふもふな件 | ホーム | 酸欠クソワロスwwwwwwwwwwww>>

コメント

(*´ω`)=3

される側である女の私にはよくわからないんですけど。
男の人って皆さん息止めてやってらっしゃるんですか?ご苦労様です・・・。

ところで、な。
気持ちよくしてあげてる側に回ってるときって、どうでもいいことを考えてしまうことありませんか?
相手ははふはふ言ってるんですけども。
自分は何か頭ん中妙に冷めてて。
「方程式って社会に出たとき何に使うんやろ?」とか。
「紳士服っていうけど、今時『紳士』と呼べる男性など果たして居るものなんだろうか?」とか。

何ですかね、こういうのって?賢者タイムっていうんですか?(違うっぽい)
  1. 2009/05/14(木) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

賢者タイムwwwwwwwwwww
俺の麦茶返せwwwwwwwwwwwwww

確かに相手がなんか急に体とかビクンとかすると。
「お前は鮎かwww」
みたいな感じになって吹き出しそうになるけどさ。
実際には言いません。それ言ったらオシマイかなと自覚してるんで。
頭の中でツッコミ入れてます。はい。
  1. 2009/05/15(金) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/313-47062352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
