恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベキューに行ってきました

会社の同僚達と。
「天候が荒れ模様みたいだから中止にしようか・・・。」の声を無視して。
ええ、無視したの投げボーさんなんですけどね。
「やだ、いく」って。(子供か

やー、それにしても色んなものが飛んでいきました。
帽子やら新聞紙やら焼きかけのピーマンとか熱々のベーコンとか。

で、よせばいいのにフリスビーとか持ち出してきたバカがいまして。
ええ、ええ。投げボーさんなんですけどね。

「いくよー、それー。」

第一投でフリスビーが遥か彼方に消えていって。突風にのって。ひゅーん。
一瞬でその場にいた全員の腹筋を壊してやりましたよ。

フリスビーは投げボーさんのものではなくて同僚の女性のもの。
一緒に連れてきた犬の大好きなオモチャ。
聞けば習性からどんなに遠くに放っても走って取りにいくらしいんだけど。
犬、一歩も動かなかったからね。その場で固まってたからね。

そっから一時間程皆のたがが外れてしまってずっと笑い放しだったけど。
犬だけは悲しい顔でフリスビーが飛んでった方を見ていました。(スマン、犬







Whoa Oh (Me vs Everyone) 

本日のBGM

Whoa Oh (Me vs Everyone) / Forever The Sickest Kids

このバンドも80年代的テイストを内包してますな。
まだ1枚しかアルバムを出していない新人さんだけど、
たぶん次のアルバムでは大ブレイクするんではないでしょうか。
  1. 2009/05/17(日) 23:31:22|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<携帯をiPhoneに変えて何が1番良かったか? | ホーム | そんな餌で俺様が釣られクマー!>>

コメント

いぬのきもち

あ、兄貴・・・アンタそれでも人間か!!
謝れ!!わんこに謝れ!!(# ゚Д゚)

例えば兄貴がものっそい大事にしているお気に入りのオモチャ・・・じゃない、エロビデオ(DVDでも本でも可)をな、おもっきし遠くに放り投げられたらどうする??
「投げた途端ショック」になるだろ???
わんこもそんな気持ちだったんだよ。「投げた途端ドッグ」だったんだよ(もうわかんね(゜∀。)

わんこに謝れ。そしてもふもふしろ。ふもっふ。
  1. 2009/05/18(月) 02:12:13 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

あ、あれ?
ちょっと真面目にお怒りモード?

うん、あの、この記事はほら。ブログ用に脚色してるから。
実際にはフリスビー他にも10個くらいあったし、飛んでったやつも見つかったしね。
で、犬が悲しい顔してたのは事実だけど。
それはフリスビーで遊んであげられなくなったからでさ。強風だったからね。
  1. 2009/05/20(水) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

熱くなりすぎたワン

い、いえ大丈夫です。フリスビーが無事に帰ってきたなら。
ただ「投げた途端ショック」が言いたかっただけなのw

( ´∀`)σ)∀`)
  1. 2009/05/21(木) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

安心した。

だが、誰が上手いことを言えと。www
  1. 2009/05/22(金) 11:57:35 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/318-6560f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
