恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯をiPhoneに変えて何が1番良かったか?

車を運転している最中に掛かってくる電話に気付くようになったという事。
今までは、自家用なり会社の車であれ大音量で音楽を聞いていたので。
助手席とかに放っておくのならまだしもポケットなんかに入れてたらアウト。
もう、なんか全然気付かなかった。

ところがiPhoneだと、そもそもそれ自体が音源だからイヤでも気付く。
ちなみに数あるFMトランスミッターの中ではコレを使用してます。
値段と音質を考えると国内生産品ではこれが1番使い易いかと。

で、音楽を聞いてる時に電話が掛かってくると音楽がフェードアウトしていく。
「あ、電話!」と思う間もなくチリリリー♪と。着メロは昔の黒電話音を使用。

通話画面

1番右上のスピーカーの部分をタッチすればハンズ・フリーで通話できる。
便利だな、おい。

ただ、前に使っていた携帯では可能だったけどiPhoneでは・・・が1つ。
例えば運転中に景色とかを気軽に写メできたけどiPhoneでは厳しい。
とにかくカメラの立ち上がりが遅いのよ。
そのせいで何度「こ、これはwwww」の画像を逃してるか。
だって前の携帯ではこんな感じで↓写メできてたんですよ。

タイトル:原付を運転しながら傘。とっても危険。

以前の携帯3


タイトル:トトロ?

以前の携帯2



タイトル:≡_/\○_ズゴーーーッ

以前の携帯1



まぁ、あれか。
気軽に写メできなくてもいいか・・。(ろくでもない画像を前にして






空を見てた

本日のBGM

空を見てた / ヨースケ@HOME

てっきりシカゴのSaturday in the Parkをサンプリングしてるもんだと。
あ、違うのね。本人の作詞作曲だと。ふむ。あぁ、そうか。パクっt・・・(ry
いい曲です。(フォローw
  1. 2009/05/20(水) 19:16:18|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<判りません | ホーム | バーベキューに行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/319-78e1e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
