恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前をつけてください

iTunes画面


これは↑投げボーさんのiPhoneをiTunesに繋げた時の画面です。
真ん中上ら辺の名前の所を見てください。
【ownerのiPhone】となっていますね。
初期登録で特定の名前を設定しないとこうなるのです。
ただやはりこのままでは愛着も湧かないという事で募集しようかなと。
ええ、名前を。

そんな訳で下の↓コメント欄で素敵な名前を書き込んでください。
お願いします。(ぺこりんこ



※美味しんぼの画像はそこに電話番号が表示されてる為です。
※左側のプレイリストに横浜銀蝿があるとかツッコまないように。

  1. 2009/05/22(金) 12:00:08|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<名前が決まりました | ホーム | 判りません>>

コメント

横浜銀蠅よりエロいお姉さんの方が気になったんよ

じゃあこうしましょう。死刑。


だってクリちゃんがそう言ってるから(クリちゃん言うな)
うーん・・・うーん・・・。

「アイちゃん」・・・ひねりなさすぎ。
うーん・・うーん・・・。

「クリちゃん」
  1. 2009/05/22(金) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

デスメタルで鬱 (゚m゚*)プッ

祭りですか?
mosoqさん来ないかな~(ワクワク

真剣に考えてみました。
うーん・・


ハミングフレア
カレーは続くのが基本
N!T!B!
涙もろい男
夏は二の腕発情期
音楽バカ
ぱお
鬼!
いっそのことiPod
120GBもありません
Homecoming
新型インPhone


ここで時間切れです~((((((( ‥)ノ |EXIT|
  1. 2009/05/22(金) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

来て見ました♪

デスメタルで鬱とかエロイお姉さんが気になるんですが・・・

ビジリアンは俺
グッジョブ
二の腕ポニョ
俺変態クマー!
オレサマ
日焼けのiPhone

うーん・・・いまいちεε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ

  1. 2009/05/22(金) 18:09:15 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/321-95aa9f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
